位置情報Devil May Cry 3攻略位置情報 各ミッションフローチャート
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
台風クリア特典 | 台風シークレットミッション一覧 | 台風ブルーオーブ入手場所一覧台風クリア特典をコンプする裏技 | 台風2Pプレイしちゃう裏技
位置情報スタイルごとの技一覧位置情報 ひらめきトリックスター | ひらめきソードマスター | ひらめきガンスリンガー | ひらめきロイヤルガード | ひらめきクイックシルバー | ひらめきドッペルゲンガー
位置情報武器のアクションと標準技位置情報 ひらめきリベリオン | ひらめきケルベロス | ひらめきアグニ&ルドラ | ひらめきネヴァン | ひらめきベオウルフ | ひらめき遠距離武器入手・強化一覧
位置情報ボス攻略テクニック位置情報 ひらめきケルベロス | ひらめきアグニ&ルドラ | ひらめきバージル1 | ひらめきリバイアサンの心臓 | ひらめきネヴァン | ひらめきベオウルフ | ひらめきゲリュオン
雷ホーム

2005年02月24日

ゲリュオン

台風1週目[EASY/NORMAL]

銃はエボニー&アイボリーかスパイラルがオススメ。
接近武器はケルベロスを主体に戦うと良いだろう。もうひとつはエアハイクを使える武器が良い。
チキンレースではゲリュオンが突っ込んでくる間に銃を撃とう。
近づいてきたらジャンプ+壁キックで避けられる。
すこし削ると闘技場での戦闘となる。
ゲリュオンが周りを回っている間や、止まっている時にエアハイクを利用して馬車の上に乗ることができる。
上から攻撃して倒れたところを一気に削ろう。
後半は赤い玉を撃ってくる。触ってもダメージは受けないが、止まってしまうのでなるべく避けよう。

台風2週目[HARD]

武器はベオウルフがオススメ。
1週目同様、上に乗って戦えば苦戦はしないだろう。

geryon_white.gif
posted by ニクキュウ at 17:48| Comment(41) | TrackBack(0) | 発売前情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こいつ、かなり弱いっすよね・・・・・。
Posted by ベルフ at 2005年03月08日 17:31
強すぎる
Posted by ダンテ at 2005年03月08日 19:02
一回目は後ろの扉の真ん中以外で銃撃ちまくればノーダメージでいける。また反対側へ走っていけば橋が壊れて2回目へいける。
Posted by 刀 at 2005年03月09日 16:28
DMDで一回目のミサイルうざすぎる
Posted by あのこ at 2005年03月30日 18:36
Posted by at 2005年09月16日 20:22
馬のくせに。
Posted by トマトジュース at 2005年09月20日 18:59
ホントに強い。1回目と2回目のミサイル、ノーマルやハードなら楽々回避できるが。DMDだと、なぜか当たる。
あっ、  ノーマルやハードに、1回目のミサイルないか。
Posted by q anndo a at 2005年10月01日 16:50
どうだったかな?忘れた;
でもホントあの馬ウザいよ。大人しく服従しやがれって感じやね(本音)
所詮は「馬」なんだから(自分で言ってて妙にムカつく;)
Posted by トマトジュース at 2005年10月01日 17:04
嫌らしいですよねぇ。この馬
Posted by q anndo a at 2005年10月04日 18:38
てか死ね(!?)
あの、関係のない話なんですけど、このサイト夜中に覗いてたんで、そんでコメントかなり溜まってたんで、その分私も色々コメント打ちまくっちゃったんで、上の記事を順番通りに見ていった方がいいと思います。
なので、決して「最近のコメント」からは入らないようお願いします(お前誰だよ)
てゆうか、その方が、いいと思うので。。。
Posted by とまと at 2005年10月07日 01:02
おお、コワっ。
Posted by q and a at 2005年10月12日 19:34
ああ、「死ね」ってとこ?
大丈夫だって、多分冗談だから(!?)
Posted by とまと at 2005年10月12日 21:10
やっぱ、デビルハンターやったら。(-_-;)汗

場所は、アステカね。
Posted by q and a at 2005年10月13日 14:48
え〜。めんどいからヤダ。
つかそれ以前にゲームだから生きてるものの、ホントだったら私死んでるんだよ...(~_~;)
Posted by とまと at 2005年10月13日 16:24
DMDモード強いすぎ....。グリュオンに費やした時間、3時間目突入...。
Posted by グリフォン at 2005年10月21日 05:10
そうなの?
......ってか、
君何時に起きてるんだよ!早っ!!
Posted by とまと at 2005年10月21日 12:25
0:00起床。
Posted by グリフォン at 2005年11月05日 11:25
↑やつ
俺が書いた。
Posted by ととろ at 2005年11月05日 11:28
弱すぎ。この馬。
背中の馬車に乗れば余裕
Posted by レア at 2005年12月30日 20:12
なかなか強いっす<苦>!!
Posted by ダ〜ス at 2006年01月03日 15:29
どうも、お初です。
ところでゲリュオンの背中とかに乗れるんすか?
いつも、何時間かけても、走ってるときは銃で
とまってるときは接近戦で倒してるんですが。
・・・まぁ慣れればDMDもクリアできますね。
ところで、時間球(だっけ?)に当ってもそれ程やばくはないような気がします。
長々とすみません(^−^;)
Posted by 封印された塔に閉じ込められた悪魔 at 2006年02月07日 11:01
倒した後の新しいスタイルを使ったら、D,Tが減りました。「最低ーーーーーー」 これも、Sダンテなら、永遠にできますか?
Posted by at 2006年03月17日 17:14
もちろんできます。ちなみに、ドッペルゲンガーもできます。スーパーダンテでやると最強ですよ。
Posted by カール at 2006年03月18日 10:54
あと、ゲリュオンの背中にも乗れます。ついでに、馬車の上にも乗れますから、その上にのればゲリュオンの出す炎当たりません
Posted by カール at 2006年03月18日 18:24
ゲリュオンバージルでやるときつい(DMD)
Posted by Frame〜炎〜&q and a at 2006年03月23日 16:37
顔が狙い目だと聞いたことがあります(--)/
空中連撃やれば利くかもしれぬヨ。
Posted by イサキ at 2006年03月27日 23:17
そうなのかぁ。

ちなみに、こいつを早く倒す方法ある?
Posted by q and a at 2006年03月29日 13:34
時々出没、イサキでぇ〜す(--)/
オレもゲリュオン苦手なんだよね。走るし、爆撃してくるし、時間遅くするし、馬肉だし(´Д`)特にチキンレースじゃエボアボ→スパイラルの遠距離ループになっちまうからぶっちゃけめんどいよね、馬肉だし(´Д`)もっとサクッとスタイリッシュに終わらせたいわよね、ジェームス!そうだね、キャサリン。そこで今日のテーマ「一撃で馬肉を気絶させたり、立ち止まらせたり、ミンチにしちゃったりする方法」を教えちゃうよ!
方法、っつても馬肉は強い一撃食らったりすると倒れる性質を持っていると思われるのだよ。だからそれなりにインパクトのある技をタイミングよく撃ち出せば馬肉はただの肉なんだよ(>〇<)≡〇) ̄∂ ̄)°∴
いくつか取り上げてみると
<リベリオン>ヘルムブレイカー
<アグルド>エアリアルクロス
<ネヴァン>エアスラッシュ、ディストーション(魔人化時)、
<べオ>リアルインパクト、ハンマー、キラービー
<その他>ジャストリリース(チャージ0)
・・・とかあるよっ!(≧∨≦)/
いずれもチキンレースは壁際で、コロシアムでは相手のコースを予測した上でいずれも「頭」を狙うといいよぉ!ヲレはエアスラッシュがオススメ(--)b
今日参考にさせてもらったのはhttp://d-hideout.hp.infoseek.co.jp/←の「無駄な挑戦記(第5回)」ってところから抜粋させていただきました。(←勝手にやっちゃったから責任はトムに転嫁していいかな?いいとも〜!
ちなみにこのページではチキンレースのところしか攻略って無いけど、コロシアムはオレがガンガった☆そこでわかったコツは、「早めに」。目安としてはリベリオンのLv.2スティンガーぐらいにお肉が近づいてきたらジャンプしてAction!あと、止まってるときも有効よ・・・ってことで、今日もまた去る(--)ノシ
Posted by イサキ at 2006年03月30日 17:55
こいつ!!なんで、こんな詳しいんだ?
そして、リバイヤサンに来い。」
Posted by q and a at 2006年03月30日 19:39
そういえば、ゲリュオンにキラービーを当てたら一発で倒れたよ。(DMDでは不明)
トリックシルバーだっけ?
それ使いながら(もちろんSダンテで)ベオウルフ(?)のキラービー当てたら倒れます。
ゲリュオンが早くてウザイ時に一発(^−^;)
Posted by 封印された塔に閉じ込められた悪魔(今後は悪魔で行く at 2006年04月09日 21:21
↑情けねsダンテかよ
Posted by かば at 2006年04月23日 15:10
まぁ、たしかにそのコンボは、最終手段だね。
Posted by Frame〜炎〜&q and a at 2006年04月24日 19:00
スタイル
 トリックスター
銃器
 エボニー&アイボリー
 なんでもよい
武器
 ケルベロス
 エアハイク可能の魔具
Posted by 製造者コイツのおすすめ武器 at 2006年05月24日 18:56
くそ馬は上に乗ってべオウルフの連続蹴りを使ったらかなり早く減る。
Posted by DIAZ at 2006年05月30日 16:25
弱いか強いか解らない。
Posted by ケロベロス at 2006年06月10日 23:17
カスに等しいだろ
Posted by スパエディもプレイ中 at 2006年07月12日 22:57
バージルでDMDだときつい
Posted by at 2006年08月02日 12:17
スパエディ死ね
Posted by かば at 2006年08月02日 12:18
バージルのDMDでミッション18のチェスの次にきつかった
Posted by SE at 2007年06月21日 18:42
書き込み更新日2年以上前じゃん・・・さみしいなぁ・・・この寂しいプレイヤーのコメント覧た人、何か書いて・・・
このお馬さんの矢だかミサイルだかようわからんやつ、エアレイドしてたら当たらないョ。なぜならこちらの足もとを狙ってるからさ。エアハイクできる武器でエアハイクしてカチャッとネヴァンでエアレイド!!「ハウゥッ!」あとはラグタイムに気を付けておけばノーダメージも楽々♪ごめんSダンテだけど・・・
Posted by あんじぇろ at 2009年08月27日 10:23
こいつほどノーマルとDMDの差があるやつもいない.DMDの馬マジ難敵.ハメないときつい
Posted by waltz at 2010年12月30日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2122618

この記事へのトラックバック
人気blogランキング | 完全攻略アクションゲーム
×

