位置情報Devil May Cry 3攻略位置情報 各ミッションフローチャート
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
台風クリア特典 | 台風シークレットミッション一覧 | 台風ブルーオーブ入手場所一覧台風クリア特典をコンプする裏技 | 台風2Pプレイしちゃう裏技
位置情報スタイルごとの技一覧位置情報 ひらめきトリックスター | ひらめきソードマスター | ひらめきガンスリンガー | ひらめきロイヤルガード | ひらめきクイックシルバー | ひらめきドッペルゲンガー
位置情報武器のアクションと標準技位置情報 ひらめきリベリオン | ひらめきケルベロス | ひらめきアグニ&ルドラ | ひらめきネヴァン | ひらめきベオウルフ | ひらめき遠距離武器入手・強化一覧
位置情報ボス攻略テクニック位置情報 ひらめきケルベロス | ひらめきアグニ&ルドラ | ひらめきバージル1 | ひらめきリバイアサンの心臓 | ひらめきネヴァン | ひらめきベオウルフ | ひらめきゲリュオン
雷ホーム

2005年02月24日

ネヴァン

台風1週目[EASY/NORMAL]

ガンスリンガーとアグニ&ルドラがオススメ。
電撃の玉などを避けながらスパイラルなどで射撃し、隙ができたところを接近武器で攻めよう。
近接攻撃をしてネヴァンが倒れた場合、黒いシミが広がり切るまでに離れないと攻撃を喰らうので注意。
ネヴァンは瀕死状態になると近づいてきて吸収攻撃をしてくる。
その代わりコウモリがいなくなるので、コウモリがはがれたところでなるべく遠くまで走り、近づいてくるギリギリまで銃を撃って体力を削ろう。
近づいてきた時にジャンプすれば吸収は避けられる。

台風2週目[HARD]

銃とアグニ&ルドラでコウモリを剥がした後、武器をベオウルフに変えて攻撃すると吉。

nevan_white.gif
posted by ニクキュウ at 17:36| Comment(344) | TrackBack(0) | ボス攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このキャラって、すごく
エロティックですね。
おっぱいが見えそうですもんね。
でも、ほとんど見えてるか・・・。
あとは乳首だけですからね・・・。
           キャッ!
Posted by ベルフ at 2005年03月08日 17:34
↑につけたし・・・
っていうか、このおっぱいって
何カップでしょうか?
かなりでかめじゃないっすか?
自分の予想は・・・ForGぐらいだと思います。
Posted by ベルフ at 2005年03月08日 17:37
お初です^^よろ
こいつ強いですね。ふうー
グラビアアイドル級ですね^^
Posted by スパーダ at 2005年03月12日 13:29
このボス、おっぱいが大きいですね。今すごくもみたい意気分です。
Posted by at 2005年03月12日 19:46
オイお前ら!おっぱいのコメントしかないのかよ!
Posted by at 2005年03月13日 13:47
別に、いーじゃん
Posted by at 2005年03月13日 17:26
だって、おっぱい好きだもん
Posted by レディ at 2005年03月13日 17:31
Posted by at 2005年03月13日 17:40
もう、ダイナマイト級!
Posted by at 2005年03月14日 08:30
時間かければどの難易度でも勝てますよねこいつ。攻撃が全部簡単に避けれるものばかりだからでしょうが…
地道に減らせば特に問題ないボスだと思います。ある意味最弱です。
Posted by at 2005年03月18日 08:18
ケルベロスが弱点らしいですよ。
Posted by at 2005年03月18日 20:43
吸収攻撃をジャンプで回避したあと兜割り
やったら吸収されずに攻撃できるようです。
あとそのまま斬撃食らわせてたら怯んで殴
り放題になるんで、割と楽に倒せるかと
Posted by NEKO at 2005年03月26日 12:13
フッフッフ、おまえらにいいことおしえといてやる。コイツの弱点は氷だ。あとコウモリを剥がしてダウンしたあと影でダンテを包み込もうとするやつとHP吸い取り攻撃はデビル化すると防げる。覚えておけ!
Posted by R at 2005年03月26日 21:33
覚えておきます^^
Posted by ニクキュウ at 2005年03月29日 17:25
俺、敵にはレディのおっぱいのほうが・・・・
Posted by フィスト at 2005年03月31日 20:40
こいつめんどい
Posted by at 2005年05月07日 03:30
ヘンタイメ
Posted by ア at 2005年07月07日 16:49
しかし、よくこんなキャラつくったな〜と思う。
まぁ、悪魔ばっかじゃ飽きるからこんなのもつくったのかと・・・・・悪くは無いと思うけど
Posted by eth at 2005年07月18日 22:47
ああああーーーーーーー
Posted by at 2005年08月16日 00:40
ああああーーーーーーー
Posted by at 2005年08月16日 00:40
いや〜ほんとこいついいよね
デビルメイクライシリーズには
こういうやつがでるけど
おれは1のトリッシュがもうさいこ〜
Posted by ととろ at 2005年08月17日 19:59
セックスしたい!
Posted by きみ at 2005年08月17日 20:00
あそこもみえてほしいですね!
キャ!
Posted by ととろ at 2005年08月17日 20:03
ほんとおっぱいのことばっか
けどおれもじつは
Posted by ととろ at 2005年08月17日 20:05
やっぱさおれレディもいいよね
けどトリッシュもすてがたい
あ〜〜〜〜〜
どっちもいいよすぎる
ポロリってならないかな〜
Posted by ととろ at 2005年08月17日 20:27
これってぶちゃけエロコメント?
後さレディってさダンテとたたかってるとき
服ってやぶけないのかな?
Posted by ととろ at 2005年08月17日 20:32
やぶけて〜!
どうせならすっぽんぽんになればいいのに!
Posted by at 2005年08月18日 12:05
ほんとほんと
マジでさほんとそうおもうよね
あ〜〜〜〜〜
マジでちょ〜〜〜みて〜〜〜〜〜〜
Posted by ととろ at 2005年08月18日 20:37
どうせならダンテも,キャ
Posted by at 2005年08月19日 12:15
ヌード見たいやつ返事しろー
Posted by ととろ at 2005年08月19日 18:29
ヌード見たいヤツへんじしろ
Posted by ととろ at 2005年08月19日 18:51
ヌード見たいヤツへんじしろ
Posted by ととろ at 2005年08月19日 19:20
はーい
Posted by at 2005年08月19日 20:55
は〜い
Posted by at 2005年08月19日 20:56
はーい
Posted by at 2005年08月19日 20:57
はーい
Posted by at 2005年08月19日 21:07
はーい
Posted by at 2005年08月19日 21:08
はーい!
Posted by ちび at 2005年08月19日 21:09
はぁ〜い!!
Posted by at 2005年08月20日 15:54
見れるわけね〜よ
Posted by ととろ at 2005年08月20日 20:14
犯されたい・・・
Posted by at 2005年08月21日 05:30
お〜いだいじょうぶか
しっかりしろ〜
Posted by ととろ at 2005年08月21日 20:09
アンケート
こいつになら抱かれていいやつ
AレディBネウ゛ァン
だい2問
こいつはザコけっていは
Aヘル=プライドBヘル=レイスCエニグマ
Posted by ととろ at 2005年08月24日 20:37
 ひつもん。
実際にネヴァンがいたら、怖いですか?うれしいですか?
Posted by q anndo a at 2005年09月02日 10:56
びみょ〜
やさしかったらいいんじゃない
Posted by ととろ at 2005年09月04日 18:53
やさしかったら、どうする?

性格が、エロすぎたら・・・・・・・・
Posted by q anndo a at 2005年09月05日 11:44
もうひとつひつもん。
このまえ、スパーダのコスチュームでレディと戦ったら、レディのコスチュームも変わっていた。上半身裸のダンテで、やったら、レディの上半身も・・・・・・・・・なるの?
Posted by q anndo a at 2005年09月05日 12:15
いやふつうらしいですよ
それよりアンケートのこたえは
Posted by ととろ at 2005年09月06日 19:07
WAです。
Posted by q anndo a at 2005年09月11日 13:35
ご協力ありがとうございました。
Posted by ととろ at 2005年09月11日 20:43
もうなんかここってエロエロカーニバルっすね…;
Posted by トマトジュース at 2005年09月20日 20:19
ついについに
この書き込みのコメント50こえましたー
みんなこれからもどんどん書き込めよ〜
Posted by ととろ at 2005年09月21日 19:58
50!?数えたんすか!?頑張りますねぇ…;
それじゃこれからもどんどん書き込みます!!迷惑じゃなければ…;
Posted by トマトジュース at 2005年09月22日 18:34
おうどんどん送れ!
おれもいくぜー
Posted by ととろ at 2005年09月22日 19:05
あの、全部の記事のコメント見たんですけど、この記事しか新しいコメントないんですよね…;何故でしょう?やっぱり↑関係ので…っ!?
Posted by トマトジュース at 2005年09月22日 19:21
思ったんだけど、なんでこの記事だけこんなにコメント多いの?
Posted by at 2005年09月22日 19:30
みんなエロイことと、
おっぱいのことのコメントばっかだから
じゃな〜い
Posted by ととろ at 2005年09月22日 19:37
そりゃやっぱトマトジュースさんの言うように↑関係のでしょ。
てかお前それくらい気付けってば。
Posted by D at 2005年09月22日 19:37
やっぱし、エロエロコメントだからなのね…
Posted by トマトジュース at 2005年09月22日 19:39
デビルメイクライ4にも
こういうキャラでるかな?
Posted by ととろ at 2005年09月22日 19:50
そりゃ出るっしょ。
でないとDMCシリーズじゃないって(?)
もしかしたら映画化の方にもそんなん出るんじゃない?
Posted by トマトジュース at 2005年09月22日 19:57
いくらなんでも映画化はしないでしょ。
Posted by ととろ at 2005年09月23日 17:36
だってどっかのサイトでそんなん書いてたんだもんよ!!!「2007年映画化」って!!!!
Posted by トマトジュース at 2005年09月23日 18:09
ま、まじで?映画化?実写版??グラフィック???(聞きすぎ)
Posted by at 2005年09月23日 18:20
・・・・・・
まままマジマジっすかーーーーーーーー
・・・・・・
Posted by ととろ at 2005年09月23日 19:19
ホンマですって!!私ウソ言いませんよ!!!(必死)
どのサイトかは忘れたけど(オイ!)ちゃんとビシッ!!って書いてありました!!!
Posted by トマトジュース at 2005年09月23日 22:35
予想外の展開っすね…!!
Posted by at 2005年09月23日 22:44
2007か・・・
このシリーズ何作ぐらいでるかな?
Posted by ととろ at 2005年09月24日 20:22
それはまだなんとも...;
けど、私的にはまだまだどんどん作ってほしいです!!
かっこいい(若い)ダンテを見続けていたい...(壊)
Posted by トマトジュース at 2005年09月25日 16:45
ダンテってさ、
いつまでデビルハンター(デビルメイクライの店)やるのかな?
Posted by ととろ at 2005年09月25日 19:12
そりゃあ...悪魔を全部殺るまでじゃ?
一生かかっても無理か;
なんかそっちよりダンテ(含むバージル)の歳が知りたい;
Posted by トマトジュース at 2005年09月25日 19:57
ていうか悪魔作ってるやつをやらないと
終わらないんじゃない。
皆さんは123のどのダンテがすきですか?
おれは2のダンテガがすきです。
Posted by ととろ at 2005年09月25日 20:53
3ダンテ!!
Posted by トマトジュース at 2005年09月25日 21:44
全部!!!
Posted by ピザ at 2005年09月25日 21:46
1、3ダンテ!!!(微妙)
でも…やっぱ全部かな(どっちだよ)
全部ですっ!!!
Posted by at 2005年09月25日 21:58
デビメイ2のデンテってさ
ザ・ディスペア・エンボディード(名前なが)
倒した後って魔界の旅?
その後でられたのかな?
Posted by ととろ at 2005年09月26日 20:02
え?最後出てたよ?帰って来てたよ?
ルシアめっちゃ喜んでたよね?...え?(混乱)
Posted by トマトジュース at 2005年09月27日 13:25
え!
だって俺全部倒した後ダンテ、バイクにのって
魔界の方いったじゃん。
セリフ(地獄の果てまで行ってみるか)
っていいながら!!!
Posted by ととろ at 2005年09月27日 19:02
うんうん、そこはきっちり覚えてるよ。
けど、その後もなかった?エンディング終わってから。
ルシアがダンテに店の中で(不法侵入?)あのコイン(裏も表も同じヤツ)見つめてて、そしたらバイクの音が聞こえてきて、ルシアがそれに反応して「帰ってきた!!(大喜び!!!)」となり、コインを落として、玄関の方に駆け寄る、と。
そんなん、なかった?
Posted by トマトジュース at 2005年09月28日 15:52
エンディングのムービー
全部見たけどそんなんのなかったすよ!
Posted by ととろ at 2005年09月28日 19:52
トマトジュースさん
それってダンテ編ですか?
それともルシア編ですか?
Posted by ととろ at 2005年09月28日 20:06
ルシア編っす。
ととろさん......
もしかしてやってなかったりする?
それともただ単に私がボケてるだけ!?(自滅)
Posted by トマトジュース at 2005年09月29日 09:33
念の為今やって試してみてもいいんだけど、
親が絶対駄目!!って言うと思うので......(私子供ですから;)
うわあぁぁん!!はっきりしないですみません!!!(壊)
Posted by トマトジュース at 2005年09月29日 09:36
やってみました。
バイクの音がしてルシアいったけど
ダンテらしきひとはみえませんでしたよ。
Posted by ととろ at 2005年09月30日 18:45
だいじょうぶ
ぼくもこどもですから。
Posted by ととろ at 2005年09月30日 19:00
ダンテは見えなかったけど絶対あれはダンテですって!!
だってバイクの音したんだし(微妙)
あれ...ととろさんも子供?
んじゃ話合いやすいですね〜
これからもよろしく〜(なんのつもりだ)
Posted by トマトジュース at 2005年10月01日 00:21
 あれって、ダンテ帰ってきたのかなぁ。バイクじゃなくて、足音だったような。
 まぁ、何でもいいか。案外トリッシュだったり。
 そういえば、2で、トリッシュ使えたような?
どうだっけ?
Posted by q anndo a at 2005年10月01日 16:11
トリッシュだったらヤバイよ!
会った途端に大乱闘始まっちまうじゃん!!
え?2ってトリッシュって...使えたっけ?無理じゃね?どうだっけ?
Posted by トマトジュース at 2005年10月01日 16:49
ハードをどっちともクリアしたら、出たような?
Posted by q anndo a at 2005年10月02日 09:41
ありますよ。
コスプレで
ムービーでは元に戻ってるけど。
Posted by ととろ at 2005年10月02日 13:00
そうなんだ...私、面倒でノーマルしかやってなかったので知りませんでした;
なんか、12の裏技って、あります?
Posted by トマトジュース at 2005年10月02日 19:14
う〜んありますね。
まず1
ナイトメアで殴りかかると攻撃力アップ。
ラウンドトリップ中にR3でイフリートに
変えるとW攻撃
次2
トリッシュの攻撃技は1ダンテとほぼ一緒。
Posted by ととろ at 2005年10月02日 19:57
へぇ〜...そうなんだ......
今度試してみよ〜っと。親のいない時に(悪)
Posted by トマトジュース at 2005年10月02日 20:26
おぬしも悪よの〜
何で親だめっていうのかな〜
うちじゃ普通なのに
Posted by ととろ at 2005年10月02日 20:37
おぅ。私は悪だぜ〜(ぇ
なんかねぇ、自分もしたいからってどーのこーの言ってくんのよ(ちなみに父親)
いい年こいてゲームじゃなくて仕事しろよって感じです(怒)
子供のうちに遊ばしてください!!!(いやマジで)
Posted by トマトジュース at 2005年10月02日 21:17
その気持ち分かるわ〜
うちも時々自分のゲームでやるんやわ〜
自分で買えってかんじ〜
(まあ〜そんなにやらないと思うよ)
Posted by ととろ at 2005年10月03日 19:09
今日親がいなかったからDMC123全部出来たよっ(やりすぎ)
ついでに全てクリアしたっ!!(ちょい感動)
この感動をあなたにもっっっ!!!(いらん)
Posted by トマトジュース at 2005年10月03日 22:48
あんまり顔出せなくてすいません。
ととろさんラウンドトリップって、何ですか?ナイトメアで殴ることって、出来るんですか?ぜひ、教えてください。
Posted by q anndo a at 2005年10月04日 18:36
あ〜いいですよ。
ラウンドトリップというものは
アラストル専用のわざ
剣をなげて攻撃する(その間素手で攻撃可能)
ナイトメアで殴れる方法は二つ
イフリートを装備してなぐる
もうひとつは
ラウンドトリップ中の素手攻撃
分かったでしょうか。
Posted by ととろ at 2005年10月04日 19:29
ねえねえねえねえ
きいてきいてきいてきいてー
なんとなんとなんと
コメントが100こえたぞー
はあはあはあはあ
Posted by とろろ at 2005年10月04日 19:54
まぁじでーーーっ!!?
うわぁ...なんかもうさぁその前にこれだけ数えた、ととろさんをすごいすごいと祝いたいよ...(^_^;
...正直、目、疲れなかった?
Posted by とまと(もうめんどいんでこれから「とまと」で) at 2005年10月04日 20:51
DMC4でシリーズ完結って感じしません???
Posted by まま at 2005年10月05日 13:03
うぉわっ?いきなり話題が全然違う方向に...っ!?
でも確かに完結!!って感じ、するよね〜
今回のはCGって感じじゃなくって、イラストみたいな感じらしいよ〜
ちょこっとサイト探って見てきた☆
なんか、4もいいけどSEをまずしたいです;;
Posted by とまと at 2005年10月05日 14:55
SEのバージル、スパーダの服きてた。ボイスも新しく収録したって言うし、新しいシナリオ見れそうですね (~o~)
Posted by まま at 2005年10月05日 18:50
ととろさんへ。分かりました。ありがとうぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by q anndo a at 2005年10月05日 18:58
できました。ありがとうどざいます。by q and a
Posted by ととろさんへ at 2005年10月05日 19:11
まちがえたぁーーーーーーーー(\;\)
Posted by q anndo a at 2005年10月05日 19:14
...よくわかんなくなってる......(-_-;)
Posted by とまと at 2005年10月05日 19:25
ありがとー
今度は200いこうぜー
Posted by ととろ at 2005年10月06日 18:52
今いくついってんのか知りたいけど、数えるのめんどくさいから、もういい_(_^_)_←おいこら
Posted by とまと at 2005年10月06日 19:03
ここのコメントってさあ
エロではじまったけどさ
いまぜんぜん違うことなんだよね〜
Posted by ととろ at 2005年10月06日 19:44
確かに。でも、いろいろなコメントが見れて楽しいですぅー
Posted by まま at 2005年10月06日 20:46
modosuno?もどすの?
Posted by q anndo a at 2005年10月06日 22:15
またまちがぇーーーーーーーたぁーい(わざとだったり)もう何でもいいやぁ。ダンテにスキンヘッズにやうかなぁ(関係ない??)
Posted by q anndo a at 2005年10月06日 22:20
 えっと、確かここはネヴァン…んーーー別にいいんじゃない??(てきとーですみません。)
Posted by まま at 2005年10月06日 22:23
まあ、みんな集まる目印みたいなもんかな
Posted by q and a at 2005年10月06日 22:44
なんか、なんか、
目印がコレだと違和感があるのは、私だけ...?
Posted by とまと at 2005年10月07日 00:39
そんなの気にしないでいこ〜
Posted by ととろ at 2005年10月07日 19:19
それで、いいのか?いいのか?
Posted by at 2005年10月07日 20:43
ええんとちゃう(関西人なんで)
Posted by とまと at 2005年10月07日 20:44
OK!(何が?) みんなスゴイっ!って思うのはDMC1、2の内容を事細やかに覚えてる事! 私なんて1回しかやってないから殆ど覚えてない!
Posted by まま at 2005年10月07日 23:11
私は3が出るまで1、2の存在知りませんでした;
ゲーム屋さんでたまたま見かけただけで;でも、プロモビデオに写ってたダンテを見て「コレ...絶対買わな後で絶対後悔する!!」と頭から指令が...(!?)←とにかく人目惚れベタ惚れ
結果1,2,3をまとめ買いしました;
3にマジ惚れしてたんで、1,2を早くクリアしたい!ってのが頭にずーっと入ってたんですが、コレがまた意外と覚えてたりするんですね〜
ゲームだったら何でも覚えてるんですけど、勉強となるとその威力を発揮出来ないという...なんとも悲しい;
私の場合、そんな感じです(*^_^*)
Posted by とまと at 2005年10月08日 12:10
おれは
デビメイを貸してもらったとき(1を)
心をドキューンと
撃たれてそっから23を買ったんだな〜
まあこのシリーズとの出会い方は
人それぞれですよね〜
Posted by ととろ at 2005年10月08日 12:35
ですね〜(^。^)y-.。o○
私はダンテに出会って見える世界がカナリ変わりました♪
あのふざけぐあいに影響されたんでしょうね、きと。
「前と全然変わったよ〜。なんかあった?」
とよくダチに聞かれます☆
コレ系をやってるなんてそのダチは知らないから、きっと言ったら驚くだろうなぁ...
Posted by とまと at 2005年10月08日 14:13
ダンテサイコー
スタイリッシュじゃなきゃ
ダンテじゃないよね〜
Posted by ととろ at 2005年10月08日 19:50
確かに〜
いつでもどこでもふざけてるのがダンテ(^^)v
4はどんなダンテか気になる毎日です♪
買えるかわからんけど;
Posted by とまと at 2005年10月08日 21:00
1、2より老けることはないみたい。3よりは歳とるけどねーー。
Posted by まま at 2005年10月08日 21:40
うわあぁぁん!!
3ダンテ愛してたのにーーーっ!!!
(私、女ですから...)
Posted by とまと at 2005年10月08日 23:55
関係ない話になるけども、お絵かき提示版に行って
お絵かきしてきました〜(*^_^*)
よかったら見に行ったって下さい;
名前「ぽこ(とまと)」になってます;
なんでぽこなのかは、あえて聞かないで下さい;;
Posted by とまと at 2005年10月09日 00:03
え〜
てゆうかトマトさん女だったの!!
ぎっくりいやいやびっくり
てっきり男だと思った。
いや普通に分からないか
あはははは(おかしくねーし)
Posted by ととろ at 2005年10月09日 20:44
オレが、DNCと出会ったのが、中一の時です。友達のやってるとこ見て、(DMC1)何コレ!?と、存在を、知った時、遅かった。DMC2が出てた。正直悩みまくったよぉ。 
Posted by q and a at 2005年10月09日 21:31
女てのは、あやしいですよ。
Posted by それととまとさんへ at 2005年10月09日 21:37
まぁ、関係ないか。これからもよろしく
Posted by q and a at 2005年10月09日 21:39
おこってたら、ごめんねぇ〜。(となとさんへ)
Posted by q and a at 2005年10月09日 21:48
↑まちがえた。
   とまとさんです。
 誤る気ないとおもわないでください。本気ですから。
Posted by q and a at 2005年10月09日 21:53
中一でDMC2…確か二年前くらいに発売されたでしょ〜…………若っっっっっっっ!
Posted by まま at 2005年10月09日 21:59
マジで、まあ、若すぎる人たちやらないからなぁ。
Posted by q and a at 2005年10月09日 22:03
ちなみに、ここって、返事帰って来る時、一回サイトから出てからですか?
Posted by q and a at 2005年10月09日 22:05
出ないよー更新を押すのさっっ。
Posted by まま at 2005年10月09日 22:06
なるほど、それよりもうみんな寝たのかな?
Posted by q and a at 2005年10月09日 22:11
明日休みよーーこれからでしょ!
Posted by まま at 2005年10月09日 22:16
もうギブ(?)
Posted by q and a at 2005年10月09日 22:18
更新って、何?どこ?やっぱ、分からん
Posted by q and a at 2005年10月09日 22:21
何がギブ? 話題が?
話題だったら、無理にでもつくっちゃうぜーーー
Posted by まま at 2005年10月09日 22:22
一番上に左向きと右向きの矢印出てない? その右に×があってその横。
Posted by まま at 2005年10月09日 22:26
まったくみんないいこと、知りすぎ
Posted by なるほど at 2005年10月09日 22:42
俺のいない間にコメント結構進んでんじゃねぇか
(女です。でも、ちっとも女のなりしていません。近所からも男と間違えられます。うれしかったり、かなしかったり)
Posted by とまと at 2005年10月09日 22:48
とまとさんにQ(筆問)SEって、なんですか。???。A(アンサー)待ってます。
Posted by q and a at 2005年10月09日 22:52
SEってのはねぇ
devil may cry3 Special Editionの事です。。。
今冬発売なんですよ〜^^
Posted by とまと at 2005年10月09日 23:03
 ととろさんへ               コメント数えご苦労様です!!! (ちょーめんどい)と言いつつ、違うところのコメントもしっっっかり数えている そんなととろさん…ウケます!
Posted by まま at 2005年10月09日 23:40
確かに!
「めんどかったら数えなかったらいいのに...」
と思うのですけど、こんなにコマ目に数えてるととろさんを見ていると、そんなんどうでもよくなってきました(*^_^*)
これからも「数え役」頑張って下さいね〜☆
(なんだよそれっ!?冗談なので、本気にしないで下さいね;)
Posted by とまと at 2005年10月09日 23:51
てゆうかみんな、なんさいなんだ?
答えたくないひとは、いいよ。ちなみに、俺は
       16
Posted by q and a at 2005年10月10日 09:17
みんなおきてぇ〜〜〜。寂しいよぉ〜。
では、きょうは、これで、また夜ね。
Posted by q anndo a at 2005年10月10日 09:55
変に意味ありげだな...(疑)
Posted by とまと at 2005年10月10日 14:57
おれは
そういう細かいこと
結構好きなんだよ。
ちなみに俺11歳
Posted by ととろ at 2005年10月10日 18:58
マジか!?
つーか、私も守ってないけど(もうすぐ15だから)年齢制限守ろうよ!!?
特にととろさん、めっちゃ守ってねーじゃん!
別にいいと思うけど(ぇ
外国じゃサツに捕まるらしいからね〜
ここは日本だからいいけど;
Posted by とまと at 2005年10月10日 20:33
おっ、やるねぇ〜とろろさん
Posted by q and a at 2005年10月10日 20:45
...私も、まだ、14、なんですが。
あはははははははは(現実逃避)
Posted by とまと at 2005年10月10日 23:04
話題変えよーーーぜーーー!!! (理由は聞かないでねv)
Posted by まま at 2005年10月10日 23:13
言うとおりにしよう、ままさんがキレる(!?)
...って言っても、なんか話題あるか?
Posted by とまと at 2005年10月10日 23:26
んーーーーーー               SEってさぁ(無理にでも作ります!) 冬に発売するかなぁー何か遅れそう…
Posted by まま at 2005年10月10日 23:52
ごめん。
昨日あのまま父親にパソコン奪われて使えなかったから
そのまま寝た(-。-)y-゜゜゜
つか冬に発売してもらわないと、
クリスマスプレゼントもらえないし。
あ〜どうか冬に発売しますように......
Posted by とまと at 2005年10月11日 08:21
冬か〜
まだもうちょっと先じゃない〜
みんなってさあ
恋したことありますか。
Posted by ととろ at 2005年10月11日 18:41
何いきなりそんなん聞いちゃってるんですか
Posted by とまと at 2005年10月11日 19:03
おれさあ
「さあなんかきてるかな〜]って
見るとあたらしいのがなーーーーーい!!
Posted by ととろ at 2005年10月11日 19:07
発売日わかったぁ〜〜
みんな、むししないでぇ〜〜〜
Posted by q and a at 2005年10月11日 21:49
ゴール???ゴメン知らん。
真実は、2Pまで。
Posted by q and a at 2005年10月11日 21:57
え!
2Pってなに
Posted by ととろ at 2005年10月12日 18:41
いずれ、分かるさ?
Posted by q and a at 2005年10月12日 19:32
あっ、そうそう、試練の部屋あるじゃない。はりのヤツ、あれエアードレイクの回転してタックルして行くと、はりからダメージくらわんよ。タックルしんといったらダメね。
Posted by q and a at 2005年10月12日 19:47
皆さんに質問  ミッション始まる前にNOW LOADING って暗い画面になるじゃん、□と△使ってNOW LOADING の文字壊したら何かあるの?????????????
Posted by まま at 2005年10月13日 12:44
私がやった時は何もなかったーーー
Posted by まま at 2005年10月13日 12:47
なんにもなかったと思うよ〜
だって、私も経験者、なのだから(何語っちゃってるんですか、この子は)
Posted by とまと at 2005年10月13日 12:54
ただの暇つぶしでしょ。
たまにあれが上に上がったりするよね。
Posted by q and a at 2005年10月13日 14:41
え?
そうなの??
Posted by とまと at 2005年10月13日 14:44
そうなの?なにが?
Posted by q and a at 2005年10月13日 17:14
あれあれこわしたよ。(2こ)
Posted by ととろ at 2005年10月13日 19:53
皆さんの趣味ってありますか?
Posted by ととろ at 2005年10月14日 19:52
あるよぉ〜〜
Posted by q and a at 2005年10月14日 22:30
どんなどんな(わくわくわく)
Posted by ととろ at 2005年10月15日 17:48
いっぱいある
Posted by q and a at 2005年10月15日 19:57
夢と大金選ぶなら、夢だね。
Posted by めがしら1時110分 at 2005年10月15日 22:03
みんな久しぶり〜
親父がパソコン触るなと言われてから触れなかったのだよ...(TдT)/~~~
だから今は内緒で♪(悪)
けどなんかすごい懐かしい感じがするのは何故だろう(~_~;)
Posted by とまと at 2005年10月16日 06:05
それから、お絵かき提示版にまたしょうもないイラスト残して来ました(T∀T)/~~~
よかったら、みんな来てねぇぇぇ。
ホント、マジで人が足りないんだよぉぉぉ。
ととろさんとか、q and aさんとか、ままさんとか、バジルさんとか、初めまして!めがしら1時110分さんとか、来てねぇぇぇ(泣)
なんか私、多分ウザい人になっちゃってるかもだけど、嫌いにならないでねぇぇぇっ(マジ泣き)
Posted by とまと at 2005年10月16日 07:58
W容量オーバーで、無理
Posted by q and a&めがしら1時110分 at 2005年10月16日 13:22
いやおれ
どこのページ開けばいいのか
わかんねー
Posted by ととろ at 2005年10月16日 13:44
寂しー(TдT)/~~~
Posted by とまと at 2005年10月16日 17:26
わかった
できる限り探してします。
Posted by ととろ at 2005年10月16日 18:19
このサイトのトップに出てない?
「お絵かき提示版」って。
出てないなら↓から入って見て下さいっ!

http://dmc3-gv.seesaa.net/
Posted by とまと at 2005年10月16日 18:49
わかった
じゃいってきま〜す
Posted by ととろ at 2005年10月16日 19:44
いってきた〜
なんもかいてな〜い
絵うま〜い
Posted by ととろ at 2005年10月16日 19:49
描いてよっ!!(TロT)/~~~
まあ、とりあえず見つけてもらってよかった〜^^
Posted by とまと at 2005年10月16日 23:09
暇があったら
またいくわ。
Posted by ととろ at 2005年10月17日 17:36
とまとさん
絵のかき方教えてください。
Posted by ととろ at 2005年10月17日 18:20
えっ!?
そ、そんな事言われても...(~_~;)
適当にさらさら〜っと...ね?
わかんないよ!!
Posted by とまと at 2005年10月17日 18:36
まずはペイントをする。保存して、通常投稿し、保存していたデータを開いて送信するだけだよ。
Posted by ご先祖 at 2005年10月17日 18:52
また出たー
あんた誰ー
まっいいやあんがとう。
Posted by ととろ at 2005年10月17日 20:03
ご先祖さまに、向かってなんという態度。
Posted by 先祖 at 2005年10月18日 16:14
こんちわ 初めまして
Posted by アーカム at 2005年10月18日 17:33
はじめまして〜
変な人多いけど、気にしないで行こ〜
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:36
なんか知りませんが、最初のエロトーク見て入ってきました。デビメシリーズに欠かせないのがダンテマストダイモードですよね。あれほんとくりあ無理っす。
Posted by アーカム at 2005年10月18日 17:38
まさか...
エロ目的だった!?
...のは冗談として。
ここにはまともな人少ないから、君も気をつけなよ。
私はもう感染った(泣)
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:42
おんないるぞぉ〜〜
Posted by q and a at 2005年10月18日 17:44
...悪いか、女いて(~_~;)
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:46
アーカム、女いるぞぉ〜〜。きずいた時、おそし
Posted by q and a at 2005年10月18日 17:47
......(-ε-)
相手にしてられん。
やっぱアンタ俺より年上だっつの
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:49
俺ら三つ子
Posted by q and a at 2005年10月18日 17:53
は!?
...また、意味のわからん事を言い出しおったぞ
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:54
ホントホント。
Posted by めがしら1時110分 at 2005年10月18日 18:04
...ほんと?
Posted by とまと at 2005年10月18日 18:06
うそ。
Posted by 神様 at 2005年10月18日 18:12
......ぼけ
Posted by とまと at 2005年10月18日 18:19
実は、一人80000人役
Posted by q and a at 2005年10月18日 18:31
俺をさしおいて
話進めるなー
Posted by ととろ at 2005年10月18日 20:10
だっていなかったんだもん...
Posted by とまと at 2005年10月18日 23:18
あ、
それもそうか。
Posted by ととろ at 2005年10月19日 19:05
200,200,200
200こえたぞーーーーー
やったーーーーーーーーーーーV
Posted by ととろ at 2005年10月19日 19:21
なんか、最近、リバイヤサンのトコネヴァンに追いついてきたね。
Posted by q and a&めがしら1時110分 at 2005年10月19日 20:27
マジ見に行ってこよう。
Posted by ととろ at 2005年10月19日 20:35
今の流行は、ここじゃない。リバイヤサンだい。
Posted by q and a at 2005年10月19日 20:59
みんな引越しだぁぁぁ(>_<)
Posted by とまと at 2005年10月20日 15:10
「引越ししました。」
Posted by ととろ at 2005年10月20日 19:20
ただいま〜
やっぱ誰もいないか。
ふう〜
みんなもたまには顔出してね〜
Posted by ととろ at 2005年10月22日 11:11
嫌だねぇ〜〜
Posted by q and a at 2005年10月22日 20:54
2回も書いて、すいません。
Posted by q and a at 2005年10月22日 21:13
みんな、リバイヤサンに終結だぁ〜〜
Posted by q and a at 2005年10月22日 21:14
Posted by at 2005年10月22日 21:15
やっぱりきてんジャン。
Posted by ととろ at 2005年10月23日 07:44
お初です。倉木麻衣です。
3買うんじゃ無かったよ。
SEが出るんだったら。
Posted by 倉木麻衣 at 2005年10月28日 00:33
倉木麻衣さんはじめまして。そう思う人はかなりいると思います。でも、逆に3とSEはまったく同じではないので、その違いも楽しめるはずですよ。
Posted by まま at 2005年10月28日 14:12
だって、
ダンテバージョンと
バージルバージョンだもんよ
全然違うと俺は思うよ〜
Posted by とまと at 2005年10月28日 16:02
そうそう。
Posted by ととろ at 2005年10月28日 18:13
ただいま〜
いってきま〜す。
ち〜ん=死
Posted by ととろ at 2005年11月02日 20:31
…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?
じゃあ...
腹減った。
飯食いてぇ。
ち〜ん=死
で対抗(意味ねぇよ
Posted by とまと at 2005年11月02日 20:35

俺に対抗するとは
なら俺は
金おとした〜
家わから〜ん
車にひかれた〜=死
どうだ
Posted by ととろ at 2005年11月03日 07:40
お!?
やるな......
山登った〜
登ったはいいが
帰り道わから〜ん
ついに迷った〜=死
どうだ!?

つか何競ってんのさ......
Posted by とまと at 2005年11月03日 14:21
またここかよ。




一箇所にあつまれぇ〜〜〜〜〜〜
Posted by q and a at 2005年11月03日 16:36
なにお〜
ならば
階段から落ちた〜
いすから落ちた〜
屋根から落ちた〜=死(ドジ)
これでどうだ!
Posted by ととろ at 2005年11月03日 18:48
もういいよ...
俺の負けだよ、負け。
はい降参(あっさりしすぎ
Posted by とまと at 2005年11月03日 19:05
いぇ〜い
勝った勝ったへへへへへ
ざまみろーーー
俺がチャンピオンだーーーー
いぇーーーい
のひょひょひょひょひょ
なははははは
ばーかばーか
(調子に乗りすぎた)
Posted by ととろ at 2005年11月03日 19:18
...相手にしてられんわっ!!!
Posted by とまと at 2005年11月04日 15:03
やめますよ〜だ
Posted by ととろ at 2005年11月04日 18:05
次は何しようかな〜
Posted by ととろ at 2005年11月04日 20:08
名前変えようかな〜
Posted by ととろ at 2005年11月05日 11:27
わかんなくなるからやめれ。
Posted by とまと at 2005年11月05日 12:28
とろとろはどうあんまり変わんないから
いいでしょう。
Posted by ととろ at 2005年11月05日 12:49
ここは最近
俺とトマトさんだけだね。
Posted by ととろ at 2005年11月05日 12:51
そうだねぇ
誰も来やしない。。。
Posted by とまと at 2005年11月05日 16:45
やっぱここって
時代遅れ?
Posted by ととろ at 2005年11月05日 17:32
一時的にはすごい評判(?)だったのにねぇ
エロで(それ言ったらおわりだぁぁぁ
Posted by とまと at 2005年11月05日 17:45
じゃあ
リバイアサンは何が評判?
Posted by ととろ at 2005年11月05日 19:13
ここは前はコメント数
だんとつ1位だったのに
抜かれてしまったね。
Posted by トマトジュース at 2005年11月05日 20:20
もう最悪だよ
俺が200数えた時に抜かれたんだよ
200になって喜んでたのに〜
Posted by ととろ at 2005年11月05日 20:22
数えるのって
目疲れないですか。
Posted by ととろ at 2005年11月05日 20:32
疲れるに決まってんじゃん...
つかパソコン長時間いじってたら
目痛くなるのと多分同じ。。。
おつかれー
Posted by とまと at 2005年11月06日 01:12
てめーが言うな!
Posted by ととろ at 2005年11月06日 07:10
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
Posted by とまと at 2005年11月06日 15:54
リバイヤサンの売りは、俺だよ。
Posted by q and a at 2005年11月06日 16:53
リバイアサンブームは
あなた仕掛けたんだ。
Posted by トマトジュース at 2005年11月06日 20:31
2分で返事した
これってデステニィー
Posted by ととろ at 2005年11月06日 20:33
いや......
ただ単に
偶然なだけだから......(笑)
Posted by とまと at 2005年11月07日 09:09
やっぱりか〜
Posted by ととろ at 2005年11月07日 15:40
何気に残念そうなのは何故ですか??(笑)
Posted by とまと at 2005年11月07日 16:29
いや〜ちょっとね
Posted by ととろ at 2005年11月07日 17:38
やっぱり俺とトマトさんだけ(~_~)
Posted by ととろ at 2005年11月07日 18:30
僕もいるよーーーー(-_-;)
Posted by ショットガン at 2005年11月07日 18:36
Posted by たにひらきんにくん at 2005年11月09日 20:50
俺もいるよーーーー!
Posted by ゴリゴリ at 2005年11月09日 20:58
知るかーーーーーーーーー
てか誰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by ととろ at 2005年11月10日 19:38
俺、ゴリゴリ!よろしく!








俺、ゴリゴリ!よろしく!










Posted by ゴリゴリ at 2005年11月16日 19:33
横からすみません僕も仲間に入れてください
Posted by at 2005年11月16日 20:40
すみませーん
Posted by at 2005年11月16日 20:42
それ、全部ととろさんでしょ。
Posted by q and a at 2005年11月18日 15:50
(nameないひと以外)
Posted by q and a at 2005年11月18日 15:53
俺ととろさんじゃないっす
俺ゴリゴリっス
よろしくっす
Posted by ゴリゴリ at 2005年11月23日 12:07
俺は
俺だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺以外の誰でもねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by ととろ at 2005年11月24日 18:44
「DMC3SE」2月26日発売3,990円
↑のことは公式HPで公開中です!!
Posted by ベオウルフ at 2005年12月12日 16:42
だよなぁー今年中に発売って正直疑ってたもん! だって、あまりにも情報少なすぎだからーあ゛ーーーまだまだ先だね!!
Posted by まま at 2005年12月12日 23:00
えぇぇぇーーーーー!!!????
馬路かよ…クリスマスプレゼントとして
買ってもらおうかと思ってたのに
こんちくしょーーーーー!!!!!!!!!(怒)
Posted by とまと at 2005年12月13日 02:30
でも3,990円ならお年玉の
のこりで買えるよ^^。
それまでツナギで我慢だね。 
Posted by ベオウルフ at 2005年12月13日 17:39
俺ゴリゴリ
 よろしく
Posted by ゴリゴリ at 2005年12月13日 21:12
>ベオウルフさん
そーだねぇ…
けどそうするとお年玉が…!!!!;
おこづかいで我慢するかな。。。

>ゴリゴリさん
はいよろしく〜
Posted by とまと at 2005年12月14日 12:05
ここも人気になったなぁ〜〜。あっち(リバイアサン)みんなでまたここに集まろうか?
Posted by q and a at 2005年12月19日 19:29
ここもう人気ねー。
Posted by カール at 2006年01月18日 20:40
ただいま。倉木麻衣です。今日SE買いました。というかバージルだったらネヴァンたんにどういう接し方をするのかな?ダンテみたいに紳士的で丁寧ではないだろうし。「女に興味はない。」といってあっさり斬り捨てたりして(笑)。
Posted by 倉木麻衣 at 2006年02月23日 23:44
はっっっっっっっっっっじめましっっっっっっっっっ
って−ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
(・・・ただそれだけっス・・・・・)
Posted by -ヘル=バンドエイド- at 2006年03月03日 19:07
楽しすぎて狂っちまいそ・・・・・
狂っちまったぜ!!!!!
(ケルベロス2回目、クイックシルバー+ケルベロス、魔人ダンテモード、スーパ−ダンテ)
Posted by -ヘル=バンドエイド- at 2006年03月03日 19:27
お次はネヴァンだ!!!!!
・・・・・なんか寂しい・・・・
Posted by -ヘル=バンドエイド- at 2006年03月03日 19:32
誰かーーーー・・・・・
Posted by -ヘル=バンドエイド- at 2006年03月03日 20:21
落ち
Posted by -ヘル=バンドエイド- at 2006年03月03日 21:36
dxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Posted by at 2006年03月11日 15:13
新人で盛り上がってるね〜〜
(久しぶり来たと思ったら)
Posted by ととろ at 2006年03月18日 07:28
盛り上がってるねー。SEでバージルのムービーが少ないのが残念。倉木麻衣さんのいったあたりも気になる。
Posted by カール at 2006年03月18日 10:48
まあコイツに効くのはべオウルフとケルベロス
それとガンスリンガーじゃ手間がかかるソードマスターの方がいい。真昇竜拳で殺れ。
Posted by 名無し at 2006年03月18日 16:45
バージルだったら、ネヴァンを一発でポイしたよ。マジです。試したら、ノーダメージすよ。だから、わざと、抱かれたほうがおすすめ(バージルで)。
Posted by Frame〜炎〜&q and a at 2006年03月23日 15:21
マジですか。今度試してみなければ
Posted by カール at 2006年03月27日 12:51
どうだった?
Posted by q and a at 2006年03月29日 13:32
おもしろかったですよ。なんか、より好きになった。
Posted by カール at 2006年03月30日 16:50
力以外もとめない人の証明ですね。
Posted by q and a at 2006年03月30日 19:42
そのとおり。
Posted by カール at 2006年04月03日 12:30
久しぶりにここ戻ってきたら
意外に盛り上がってるね
Posted by ととろ at 2006年04月03日 20:19
また書き込みが減ってきたな。ところで、バージルでDMDクリアした人います?
Posted by カール at 2006年04月15日 12:44
次元斬が効果的
Posted by po at 2006年04月16日 15:50
次元斬が効果的
Posted by 檜 at 2006年04月16日 15:52
次元斬が効果的。

Posted by 檜 at 2006年04月16日 15:55
DMDクリアしたよ。
Posted by Frame〜炎〜&q and a at 2006年04月18日 20:01
やっと、書き込みできたぁ〜〜〜〜〜。

いままでエラーばっかりだったんだよ。酷くねぇ?

DMD(バージルで)クリアしたよ。
Posted by Frame〜炎〜&q and a at 2006年04月18日 20:04
ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして
謎ですよろしくおねがいします
Posted by 謎 at 2006年04月21日 14:45
さっそくですが
ぼくは1番最初から見てきました
Posted by 謎 at 2006年04月21日 14:51
萌えーーーーーー
Posted by かば at 2006年04月23日 15:04
あなた誰ですか?
いきなりでてきて!

萌えーーーーーーは無いだろ
萌エーーーーーーはよ!
Posted by 謎 at 2006年04月23日 21:35
まあよろしくね!
Posted by 謎 at 2006年04月23日 21:43
まあそれはおいといて
ベルフさんは1番最初のコメントであんな事入れたんですか?
Posted by 謎 at 2006年04月23日 21:55
DMDクリアした人すごいですね。自分上手くいかないもので。
Posted by カール at 2006年04月23日 22:29
 DMDをクリアできないのは、決して、下手ではない。アレは、普通クリアできないよ。
 特に、最後のアーカムアレは、二度とやれたくないね。つーか、出来ん。
そして、バージル。アーカムと比べたらねずみみたいなもんだよ(バージルが)。でも、回復するからしぶといね。
 
アイツ(バージル)が連続で兜切り(上から何度も攻撃してくるやつ)の時はこっちも、小さくジャンプして攻撃すればOKだが、連続次元切りは、無理だし、結局長期戦になるのよ。

だから、頑張ればいつかクリアできるよ。カールさん。
Posted by Frame〜炎〜&q and a at 2006年04月24日 18:58
いいお言葉ありがとう。頑張ってみます。
Posted by カール at 2006年04月27日 20:34
DMDクリアできたかい?Kさん?
Posted by Frame〜炎〜&q and a at 2006年05月11日 19:49
それがですね、やりたくても、時間がなくて、できないんですよ。クリアするのはまだ先です。はい。
Posted by カール at 2006年05月13日 16:30
それよりも、DMC4でるじゃん。あれPS3なんだよね。
SONYの方々一応アンケートとかとったけど、5〜6万円の間をさ迷う値段らしい。たかくねぇ?
俺もうDMCは3SEで終わりだわ。
最悪。みんなは、買うの?
Posted by Frame〜炎〜&q and a at 2006年05月17日 18:16
スタイル
 ドッペルゲンガー
銃器
 スパイラルorカリーナ=アン
 エボニー&アイボリー
武器
 ケルベロス
 何でも良い
Posted by 製造者コイツのおすすめ武器 at 2006年05月24日 18:52
そういえば、DMK4でるね。画質がキレイになるのは良いけどPS3高すぎだから買えない。俺もSEで終わりっぽい。
では。
Posted by カール at 2006年06月14日 14:46
高いよね。
Posted by Frame〜炎〜 at 2006年06月22日 13:06
武器とストーリーも楽しみだけどたぶん、買わない。ネットで眺めるよ、俺は。
Posted by DIAZ at 2006年06月28日 13:09
私は買いますよ☆ デビルメイクライのファンだし、どんなものになるのか興味津々ですし。それに私はXBOXよりもPlayStation派なんで、どんどんサポートしていくつもりです♪
Posted by Jackpott at 2006年08月03日 23:59
きらやま
Posted by youi at 2006年08月27日 10:49
裏技できたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by うんこ at 2006年09月24日 16:23
エロに戻さないの?
Posted by エロ at 2006年10月05日 16:49
エロに戻さないの?
Posted by エロ at 2006年10月05日 16:51
戻さないの
Posted by ううっj at 2006年10月07日 17:10
野のののののののののの小野のののののノンgfhjh
Posted by い at 2006年10月07日 17:13
なぜだ!
Posted by エロ at 2006年11月17日 12:59
キャホオオオオオオオオオ!!!
Posted by たにひらきんにくん at 2006年11月17日 13:05
誰かこれの中で太鼓の達人好きな人いない?
Posted by うまごん at 2006年12月17日 12:16
うんこーーーーーーーーーーーーー

Posted by うまごん at 2006年12月17日 12:19
PS3買えたからDMC4できそうだー
Posted by カール at 2007年02月08日 16:49
てか、誰も来てないし。
Posted by カール at 2007年02月08日 16:50
来てるよ
Posted by ゴリゴリ at 2007年03月06日 16:57
明日受験なんですけど
何か
Posted by 受験生 at 2007年03月07日 20:07
おっぱいのお話したいなぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!
Posted by   at 2007年07月08日 00:09
おっぱいをもみころせば勝てるよ
Posted by      at 2007年09月22日 21:11
えー、はじめまして&ザです。こいつが実際いたらマジで怖いです。だってキスでダンテ死にかけるんすよ!!普通の人がなら確実に地獄行き決定・・・。まぁ確かにエロいんですけどね。(笑)
Posted by &ザ at 2008年04月15日 12:33
てめぇらぁっ!!!!!ここはガキでも覧ることのできる版だぁ!!!!!頼むからセクシャルハラスメントな方向へ行かないでくれぇ!!!!!!!!!!
遠くからならエボアボ、近づいてショットガン・・・と、ベオウルフ。(あ、ソードマスターね。)コウモリをとったらダンスマカブル!!!・・・と、リアルインパクトォ!!!の繰り返し・・・
Posted by あんじぇろ at 2009年08月26日 19:48
あんじぇろ、とやら・・・それではまだまだだな。
こいつにはソードマスターで挑むことが大前提だ。魔具はケルベロスとベオウルフで、
銃器はエボアボとカリーナ。まずエボアボ連射。隙を見て近づいてリボルバーや
キラービーもオススメ。このような行動をとるとネヴァンは回転攻撃を仕掛けてくるため、
バックジャンプ→ベオでエアハイク→カリーナ→エボアボ→リボルバー・・・と、
繰り返しているうちにコウモリが落ちきるのですぐに接近してケルベロスにして
△△→フリッカー→△△→フリッカー→△△→クリスタル→ミリオンカラット。
このぐらいやると黒いオーラを出してまたコウモリをまとってくるのでオーラをジャンプで回避。
後は最初に戻って繰り返し。ただし魔人化はできるだけ控えること。吸血攻撃を発動されたら
魔人化して上記のケルベロスコンボを一気に叩き込む。フルに使ってもコウモリを
はがしているうちに回復するから大丈夫。もしやばくなったら挑発で回復を早める
という手もある。なれればDMDでも5,6分あれば倒せるようになる。以上。
Posted by ヴォルレント at 2009年12月11日 01:38
あざーっす。
Posted by あんじぇろ at 2009年12月23日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキング | 完全攻略アクションゲーム
×

