位置情報Devil May Cry 3攻略位置情報 各ミッションフローチャート
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
台風クリア特典 | 台風シークレットミッション一覧 | 台風ブルーオーブ入手場所一覧台風クリア特典をコンプする裏技 | 台風2Pプレイしちゃう裏技
位置情報スタイルごとの技一覧位置情報 ひらめきトリックスター | ひらめきソードマスター | ひらめきガンスリンガー | ひらめきロイヤルガード | ひらめきクイックシルバー | ひらめきドッペルゲンガー
位置情報武器のアクションと標準技位置情報 ひらめきリベリオン | ひらめきケルベロス | ひらめきアグニ&ルドラ | ひらめきネヴァン | ひらめきベオウルフ | ひらめき遠距離武器入手・強化一覧
位置情報ボス攻略テクニック位置情報 ひらめきケルベロス | ひらめきアグニ&ルドラ | ひらめきバージル1 | ひらめきリバイアサンの心臓 | ひらめきネヴァン | ひらめきベオウルフ | ひらめきゲリュオン
雷ホーム

2005年02月22日

ブルーオーブ入手場所一覧

台風MISSION3
スラム13番通りに2つ
左上の像を破壊・右側の上空

台風MISSION4
天照らす天文の間
扉の上のほう、パイプを足場にして壁キックで取る

台風MISSION5
深遠なる奈落の間、ケルベロスで像を破壊

台風MISSION6
閉ざされし暗黒の回廊、アグニ&ルドラで像を破壊

台風MISSION7
虚空を掴みし闇の回廊、柱の上に乗りジャンプ
昇降機関の間、リベリオンで像を破壊

台風MISSION8
リバイアサンの腸、ケルベロスで像を破壊 
リバイアサン:胃峡、船に一番近いオブジェ付近で一番奥に行き、エアハイクで船の先に乗って取る。

台風MISSION9
大地底湖、ネヴァンで像を破壊
地底御苑、神像の上の方

台風MISSION11
礼拝堂参道、ドア付近の上の方
生贄搬送貨車:乗車場、アグニ&ルドラで像を破壊

台風MISSION13
黒曜石通路、ネヴァンで像を破壊

台風MISSION14
最深部礼拝堂、ベオウルフで像を破壊
牢獄通路、敵を倒したあと奥の方へ行くとある

台風MISSION15
地下闘技場、大理石通路から地下闘技場に行き、奥を調べ下に落ちるとある

台風MISSION17
撃ち貫きし魔性の間、ベオウルフで像を破壊
天駆ける光の庭園、階段を上がったところ

台風MISSION18
蘇りし亡者の冥府、9体すべて撃破

この他にシークレットミッションで12個手に入る。
また、アイテムでブルーオーブそのものを購入することができる。
posted by ニクキュウ at 18:36| Comment(31) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルーオーブの欠片の場所が、わかりません!!


Posted by asx at 2005年03月12日 16:20
あと1つなんだけど,どこで取っていないのかがわからないです!
全部行ってる気がするけど…。
なにかチェックする方法があればいいなぁと思いました。
Posted by syatyo at 2005年03月18日 04:28
楽しすぎて狂っちまいそうだ
Posted by ダンテ at 2005年03月22日 10:04
ジャックポット!!!
Posted by トマトジュース at 2005年09月20日 17:29
ブルーオーブの欠片一個欲しい
Posted by q anndo a at 2005年10月01日 16:59
え。一個だけ?全部じゃないの?
Posted by トマトジュース at 2005年10月01日 17:08
一番上の人と同じで、あとひとつ。そういえばDMCシリーズすべてHPMAXになってないなぁ。
Posted by q anndo a at 2005年10月02日 09:50
そんなん、攻略本見てやっちゃった(^_-)-☆
だーってさぁ...自分で見つけるってのは、ずんごいめんどいじゃないですか。
って言っても、途中まで攻略本なしで集めてたけども(・_・)
Posted by とまと at 2005年10月06日 17:22
攻略本見てたら、俺ここに居ないと思うよ❤
Posted by q anndo a at 2005年10月06日 22:29
めんどいから、クエスチョンのqだけで、
こうりゅく本みない主義。だから、ここに来た時、もうクリアしてる。(ブルーオーブないけど)これからもよろしくとまとさんととろさんままさんもバジルさん達もね。
Posted by q at 2005年10月06日 22:37
私もこのサイト発見した時はすでに全クリしてた〜パソこの間買ってもらったばっかだから;
確かに攻略本は見ない主義だけど、全クリしたから1冊だけ買って見てみた。以外に結構役に立つねぇ(攻略本ですから)

そうさっ!!俺等は仲間さっ!!!これからもよろしく〜☆(~ε~)vvv(ハート多いって)
Posted by とまと at 2005年10月07日 00:33
分かりにくいから、戻すわ。ホント言うと、速くやりたくて(DMC)頭まわらんの。
Posted by q and a at 2005年10月09日 22:16
......(-ε-)
Posted by とまと at 2005年10月09日 23:07
何してんの?
Posted by q and a at 2005年10月10日 09:37
すねてんの。
Posted by とまと at 2005年10月10日 14:55
すねないでくれ。攻略本つかうからさぁ〜
Posted by q and a at 2005年10月10日 21:02
......(-ε-)(こりない奴)
Posted by とまと at 2005年10月10日 21:11
フン。       あくびがでるぜぇ〜。
Posted by q and a at 2005年10月10日 21:19
ふんだ。
勝手にあくび出とけっ(`ロ´)
Posted by とまと at 2005年10月10日 22:13
はらいてぇ〜〜〜
Posted by q and a at 2005年10月11日 21:28
ほらほらがんばって。ニコリ
ロイヤルへ
Posted by q and a at 2005年10月11日 21:54
よゆう
Posted by at 2005年10月23日 19:13
しまった!そんな裏技があるなんて!?苦労して取んなきゃDT減らない快楽はわからんだろうなあーそれに達成感もないし、誰に向かって言うわけでもないけれど。裏技使って全クリして『なんだ、とんだクソゲーだった』と吐く子供たち…作った人達カワイソウ〜。どうしてもクリアできない人に向けての救済措置だと言うことを忘れないように。つかオーブのある場所は知ってるのにオーブの取ってない場所がわからない罠w
そして未だにやってるデピクラフリークなオレ、名作てのはふとした瞬間にまたやり直したくなるゲームのことなんだなと痛感してる今日この頃ッス
Posted by 納豆 at 2005年10月26日 12:00
はじめまして納豆さん☆
こんな事言うのもアレだけど、
今の流行場はリヴァイアサンの心臓のトコだよ♪
下らへんにある「最近のコメント」から
是非入って下パイ!!けど今の時間帯はほとんど
人いないから、6時くらいに来た方がいいと思うよ。
じゃ、また会おう(*^_^*)
Posted by とまと at 2005年10月26日 12:52
どーでもいいけど、カキコした後って返信が気になってまた見にきちゃうよね。ええ、僕は小心者ですともw
ども、とまとさん。はじめまして。わざわざ教えてくれてありがとうございます。感謝。んでも、だれかと話したくてカキコしたわけじゃないのですよ、なんかあとカケラ2個どこにあんのかなーとか、あとやるせない発言を見ててちょっとぼやいてただけなんでー。誰にいうでもなく。あと趣旨は板に合わせるのもマナー。
けして話題の空気が読めてなくて。『いいやここで』とか思ってた訳ではないのですよ?w



…いや、ほんとにw

あ、リヴァイアサンのとこに1個ハケーン。
残り1コどこやねん orz
Posted by 納豆 at 2005年10月27日 10:15
...1個1個回ったほうが
絶対確実なんだけどね...(~_~;)
やっぱりそれもめんどくさいもんなぁ...
とりあえず、頑張れとしかいいようがない...
ごめんなっ(>ロ<)
Posted by とまと at 2005年10月27日 18:17
Posted by at 2005年11月14日 18:23
FIFO
Posted by Grendel at 2005年12月21日 14:49
ネヴァンで像破壊できね〜・・・・
Posted by スパエディもプレイ中 at 2006年07月12日 22:48
ソードマスターも一緒に使えばいけるよ
Posted by at 2006年08月02日 12:08
M17のべオウルフで像破壊するのムズイ・・・
ソードマスターでも無理。あとこれだけなんだけど・・・・(ダンテ編)。
Posted by トト at 2008年11月29日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2084971

この記事へのトラックバック
人気blogランキング | 完全攻略アクションゲーム
×

