位置情報Devil May Cry 3攻略位置情報 各ミッションフローチャート
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
台風クリア特典 | 台風シークレットミッション一覧 | 台風ブルーオーブ入手場所一覧台風クリア特典をコンプする裏技 | 台風2Pプレイしちゃう裏技
位置情報スタイルごとの技一覧位置情報 ひらめきトリックスター | ひらめきソードマスター | ひらめきガンスリンガー | ひらめきロイヤルガード | ひらめきクイックシルバー | ひらめきドッペルゲンガー
位置情報武器のアクションと標準技位置情報 ひらめきリベリオン | ひらめきケルベロス | ひらめきアグニ&ルドラ | ひらめきネヴァン | ひらめきベオウルフ | ひらめき遠距離武器入手・強化一覧
位置情報ボス攻略テクニック位置情報 ひらめきケルベロス | ひらめきアグニ&ルドラ | ひらめきバージル1 | ひらめきリバイアサンの心臓 | ひらめきネヴァン | ひらめきベオウルフ | ひらめきゲリュオン
雷ホーム

2005年02月22日

ドッペルゲンガーやバージルで二人プレイが可能になる裏技

ミッション17で手に入るドッペルゲンガースタイルの技、アフターイメージ(DTゲージが溜まっている時にR1+●)を使ってから2番目に繋いであるコントローラのスタートボタンを押すと、なんと、影が操作できるようになります。
また、ミッション19でのバージルとの共闘でも同じことが可能です。
お試しあれ!
posted by ニクキュウ at 18:05| Comment(180) | TrackBack(0) | 裏技・小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドッペルゲンガーって、何ですか?
Posted by デビデビ at 2005年02月23日 17:30
ドッペルゲンガーって、何ですか?
Posted by デビデビ at 2005年02月23日 17:30
ミッション17のボスを倒すと手に入るスタイルですよー。
Posted by ニクキュウ at 2005年02月23日 19:43
補足説明入れておきました。
Posted by ニクキュウ at 2005年02月23日 19:46
初の書き込みです。
ドッペルゲンガーの影(R1+○で出る)は、どのくらい操作できるのですか?
Posted by デビル! at 2005年02月23日 20:21
影が出てる間操作できます。
つまりDTゲージが切れるまでですね。
Sダンテなら無限です。
Posted by ニクキュウ at 2005年02月23日 21:12
Sダンテってどん何ですか?(どんな服装とか)
そのダンテをセレクトするとき、表示されてる名前とか。
Posted by kenken at 2005年02月26日 20:18
Sダンテはひとつだけオーラが出てるやつですよー。
Posted by ニクキュウ at 2005年02月26日 23:00
すごい^^
Posted by at 2005年02月28日 17:41
無限ってどうゆう意味??
Posted by バージル2 at 2005年03月03日 16:46
無限というのはDTが減らないという意味です
あと時間を遅くなる技も無限です
Posted by at 2005年03月05日 21:57
ドッペルゲンガーのレベルって上がるのでしょうか?もし上がったらどぅ代わりますか?
Posted by カワッツ at 2005年03月06日 01:09
上がりません
Posted by a at 2005年03月06日 09:45
お初です^^
早速ですが、ドッペルゲンガーを使うとDTゲージがへるんですか?(自分はまだそこまで進んでないんで・・・・。)
Posted by ベルフ at 2005年03月06日 17:06
へりません
Posted by サラミ at 2005年03月06日 23:24
減ります
Posted by MAO at 2005年03月07日 11:16
どっちなんですか?????
Posted by at 2005年03月08日 17:27
どっちなんですか?????
Posted by at 2005年03月08日 17:27
↑のやつは「ベルフ」からです。
Posted by ベルフ at 2005年03月08日 17:28
>ベルフさん

Sダンテでなければ減りますよ
Posted by ニクキュウ at 2005年03月09日 00:01
DTってなんですか?
買うかまよっているのですが、どうしたらいいですか?
Posted by ウルフ at 2005年03月09日 19:29
デビルトリガー。
言わば変身状態、これを使っている間は攻撃力・スピード・防御力が上がる。(その他のメリットもある)
Posted by at 2005年03月11日 16:14
ドッペルゲンガーは一応能力向上しますよ
Posted by カワッツ at 2005年03月12日 23:46
sダンテって何?
Posted by at 2005年03月13日 19:06
ミッション19ではデビル化できな(イコールドッペルゲンガー使えない)かった気がします。
Posted by るり at 2005年03月14日 16:44
>るりさんへ

おっしゃる通りドッペルゲンガーはできませんが、代わりにバージルが使えます。
Posted by ニクキュウ at 2005年03月15日 18:40
Sダンテの出し方はどうすればよいですか?

Posted by えいぷ at 2005年03月16日 03:37
Sダンテの出し方はどうすればよいですか?

Posted by えいぷ at 2005年03月16日 03:37
マストダイをクリアしましょう 裏技は邪道です
Posted by at 2005年03月16日 18:03
Sダンテってなに?
Posted by at 2005年03月17日 20:41
デビルトリガーゲージが減りません
Posted by グルーブ at 2005年03月20日 21:39
>えいぷさん

できません
Posted by グルーブ at 2005年03月20日 21:41
(´・ω・`)Sダンテ最強ですね普通にドッペルゲンガー使ったら相手雑魚中の雑魚

だヶど(´・ω・`)ギター使って空とべない・・・

影でてる状態でとべたらいいのに・・・・

イミフ投稿すみません
Posted by お茶成分 at 2005年03月23日 14:01
(´・ω・`)Sダンテ最強ですね普通にドッペルゲンガー使ったら相手雑魚中の雑魚

だヶど(´・ω・`)ギター使って空とべない・・・

影でてる状態でとべたらいいのに・・・・

イミフ投稿すみません
Posted by お茶成分 at 2005年03月23日 14:01
(´・ω・`)Sダンテ最強ですね普通にドッペルゲンガー使ったら相手雑魚中の雑魚

だヶど(´・ω・`)ギター使って空とべない・・・

影でてる状態でとべたらいいのに・・・・

イミフ投稿すみません
Posted by お茶成分 at 2005年03月23日 14:01
マストダイってなに
Posted by デビルくん at 2005年03月30日 12:06
質問厨バカリデスネ。
少しは自分で調べましょう。
あなたの目の前にあるものは何ですか?
Posted by 通りすがり at 2005年04月01日 15:00
dtってなに
Posted by ーーーーーー at 2005年04月05日 13:40
dtってなに
Posted by ーーーーーー at 2005年04月05日 13:42
Sダンテの出し方は、DANTEMUSTDIEをクリアすればコスチュームでSダンテが追加されます。
Posted by フルーツ at 2005年04月09日 08:39
みんな分かってないね
Sダンテ手に入ってるがな
Posted by ^^ at 2005年05月27日 21:09
もおいい俺がまとめる!Sダンテって言うのはDTゲージ減らなくなる(Sダンテだと体力回復しません)Sダンテお出す方法は二つ!@マストダイおクリアする。A(これいちばんてっとりばやい)タイトル画面で「R1とR2とL1とL2同時に押したままで左のスティックお「デビルメイクライ」と言う音声が出るまで回し続ける(そおするとSダンテがでる(Sダンテお使うときわコスチュームお選んで紫のオーラがいっぱいでてるダンテお選択する)
Posted by スパーダ at 2005年05月31日 21:06
ちなみに↑のAおやるとSダンテ以外にもイラストやムービーなども見れるようになります。
Posted by スパーダ at 2005年05月31日 21:09
↑ので分からないことがあったら聞いてください
Posted by スパーダ at 2005年05月31日 21:11
ドンマイけるっ!!
Posted by マストダイ at 2005年06月14日 18:20
裏技でドッペルゲンガーを主人公にできる、裏技方法ドッペルゲンガーをドッペルゲンガーで倒すだけ
Posted by 009 at 2005年08月18日 21:36
2P操作でメアリは操作できないの?
Posted by haてなkunn at 2005年09月01日 18:41
裏技はほかにないんですか?
Posted by ダンテ at 2005年09月02日 15:46
僕はデビルメイクライシリーズをやるのが初めてで何か分からない事があったら教えて下さい。
Posted by ダンテ at 2005年09月02日 15:49
スパーダさんに質問があるんですけど
Aの方法をやったんですけど
コスチュームってどれですか?
スタイルぢゃなくてコスチュームですか?
Posted by 雑魚敵 at 2005年09月03日 23:48
 かわりに答えます。スタイルじゃありません。
ミッション選択時にR1やL1を押すと右の画面に、写っているダンテの姿が、変わります。
Posted by haてなkunn at 2005年09月05日 11:40
できました。
ありがとうです。
Posted by 雑魚敵 at 2005年09月07日 16:21
ミッション19でのバージルとの共闘でも同じことが可能とありますが、バージルが使えるということですか?誰か教えてください。
Posted by バージル at 2005年09月20日 16:20
使えますよ〜。でもきっとダンテの方がやりやすいと思います。どうせならSpecial Editionの方でバージルを暴れさせてあげてください☆
Posted by トマトジュース at 2005年09月20日 17:24
分からない人は、ここを見よう。

 バージルさんの使い方は、バージルと一緒に戦う時2Pのコントローラの、スタートボタンを押すと、2Pで、操作可能です。
Posted by q anndo a at 2005年10月02日 10:01
けどさあ
あれってダンテ視点だからやりにくいよね〜
Posted by ととろ at 2005年10月11日 18:49
ドッペルとかバージル、画面から切れるし。
Posted by とまと at 2005年10月11日 19:11
そこがいいんだよ。
Posted by q anndo a at 2005年10月11日 21:43
なんで?
消えると結構焦るのよ。
Posted by とまと at 2005年10月11日 21:48
そうだねぇ〜〜。
Posted by q and a at 2005年10月11日 21:58
よくがんばった。
褒美なし

また来週さようなら


5月27日あたりだってさ。
Posted by q and a at 2005年10月11日 22:00
一番は、誰だ?
Posted by q and a at 2005年10月11日 22:04
俺俺〜っ(*^_^*)
...ってか...無駄に長くしすぎなんだよ!!(怒)
Posted by とまと at 2005年10月11日 22:22
そこがいいんだよ。
Posted by q and a at 2005年10月12日 08:05
早速やってみる
Posted by at 2005年10月12日 09:45
何を?
Posted by とまと at 2005年10月12日 10:59
みんなに悪いけど、DMC4の発売日調べてみたら(確認)。未定だった。もしかしたら、夢ん中だったかも。正夢になることを、祈ります。本当にごめんなさい。
Posted by q and a at 2005年10月13日 17:09
なに〜
あんだけ苦労させたのにー
夢だとふざけるなーーーーーーーー
Posted by ととろ at 2005年10月13日 20:03
期待はしてなかったけど(笑)
Posted by とまと at 2005年10月13日 20:42
まー確かに…SEや、ましてやPS3の発売日まで未定なのにDMC4の発売日は発表されないでしょー。
Posted by まま at 2005年10月14日 11:28
 ゆるしてくれぇ〜〜。

実は俺ふざけることは出来るけど、うそつけないタイプなんです。
本当にすいません。
Posted by q and a at 2005年10月14日 22:29
そ、そこまでいうなら。
ゆるそうか
Posted by ととろ at 2005年10月15日 17:50
みんなって
どこに住んでる。
俺は福井
Posted by ととろ at 2005年10月16日 18:26
奈良〜
シカと戯れてるよ(*^_^*)


ごめん、うそ。
Posted by とまと at 2005年10月16日 18:51
一回福井来てみなよ。
いろいろあってたのしいよ!
Posted by ととろ at 2005年10月16日 19:53
奈良かぁー修学旅行で行ったなぁーー楽しかったなぁー鹿せんべぇーあげたなぁー 福井……どこらへんかわからんなぁー(ごめんね)
Posted by まま at 2005年10月16日 23:04
修学旅行は東京に行ってきたよ〜
ディズニーランドってバリ広いねんなー。
てか地下鉄臭過ぎる(ハンパねぇよ)
Posted by とまと at 2005年10月16日 23:14
ままさん
それはひどいよ〜(泣)
Posted by ととろ at 2005年10月17日 18:09
わしは、天国じゃ。
Posted by 神様 at 2005年10月17日 18:55
みなも、早く来いよ。ごくらくじゃぁ〜〜。
Posted by ご先祖 at 2005年10月17日 19:12
コマンドのSダンテやってもドッペルゲンガーないと意味ないんですよね??
Posted by 來雅 at 2005年10月17日 19:23
無くなったら、鉄砲で、ためるんじゃぁ〜。接近戦に自身があるならそっちで、
Posted by 神様 at 2005年10月17日 19:32
はあ?
何言ってんの。
Posted by ととろ at 2005年10月17日 20:08
ごめんよぉーととろさん。              …それより、コメント訳分からんのがちらほら出てきたぞ!
Posted by まま at 2005年10月17日 22:28
アドバイスくれるのはいいんだけど...
なんか、ほら、ねぇ...
Posted by とまと at 2005年10月18日 00:34
ふむ、ワシももうぼけたかのぅ〜〜
Posted by 神様 at 2005年10月18日 16:12
知るか(~ロ~;)
Posted by とまと at 2005年10月18日 16:16
貴様やるなぁ〜〜
Posted by 仏様 at 2005年10月18日 16:21
ハードゲイフォー
(いきなりなんだー)
Posted by ととろ at 2005年10月18日 20:17
セイセイセイセイセイセイセイっ!
Posted by まま at 2005年10月18日 23:14
とにかく、変な人が今日中に増えまくった;
Posted by とまと at 2005年10月18日 23:20
何かまともな書き込み見るとホッとするよ! もう、DMCの話題がみあたらねぇ…
Posted by まま at 2005年10月19日 00:36
もう、なっちゃったもんはしょうがないよ。
話題なんか浮かんでこねぇ...(~д~;)
...こんままで、ええやん。
Posted by とまと at 2005年10月19日 01:13
ここはもうちょっとで100だぞ〜
Posted by ととろ at 2005年10月19日 19:24
裏技その@
 DMC1にある、ナイトメアBを早めに取れるらしい。一番早く取れる時は、コロシアムの時でない。
裏技そのA
 DMC3では、どんな攻撃も、どんな方向からの攻撃も防げる。
 
 知りたい。今度は、デマじゃない。
Posted by q and a at 2005年10月19日 20:54
しってるよーだ。
Posted by ととろ at 2005年11月02日 18:14
おしえてくれぇ〜〜〜
Posted by aa at 2005年11月02日 18:52
なにを?
Posted by ととろ at 2005年11月02日 20:05
ミッション19で、バージルを使うとしたら
そのまま2Pでスタートボタンを
おせばいいんですか?
ちなみに初です。
Posted by 刀 at 2005年11月02日 23:20
(●´・Å・)⊃☆◆Йiсё то мёёт чоц◇★⊂(・Å・`○)
刀さん、はじめまして〜
そうですよ!2Pでスタートボタン押せば
それで完了バージルいじりまくりーの
なんたらーので万歳☆(!?)
Posted by とまと at 2005年11月02日 23:41
ドッペルゲンガーは
自分がやられても
ボタンを押せば行ってくれるから楽だね〜
Sダンテだと無限に分身できるよ〜
Posted by ととろ at 2005年11月03日 09:15
いやいや、これほど
便利で楽なもんはないよね。
Posted by とまと at 2005年11月03日 14:24
あったら、どうする。」
Posted by q and a at 2005年11月03日 16:30
全部スタイル使えたらどうする
???
Posted by q and a at 2005年11月03日 17:03
トリックスターの、能力をもっと、増やして、ほしい。
Posted by q and a&めがしら1時110分 at 2005年11月03日 17:06
↑におなじ
Posted by ととろ at 2005年11月03日 18:43
とまとさん、ありがとうございます。
Posted by 刀 at 2005年11月03日 20:06
いえいえ。
Posted by とまと at 2005年11月04日 15:00
質問ですが、バージルとネロ・アンジェロは
同一人物なんですか?気になっていました。
Posted by 刀 at 2005年11月04日 20:22
 それは、リバイヤサンの心臓へ。
Posted by q and a at 2005年11月04日 21:02
て、またかい!
Posted by ととろ at 2005年11月05日 11:22
ぐい;;;
Posted by い; at 2005年11月22日 16:34
ケルベロス最高

Posted by dt at 2005年11月22日 16:36
Orleans
Posted by Burton at 2005年12月24日 14:46
Halifax
Posted by Cooke at 2005年12月24日 23:49
ギターで浮くやつ取ってSダンデになるとぷかぷかよおおおおあああああ
Posted by 3333333333333333333333333333333333333 at 2005年12月27日 19:18
ファイトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by ううううう at 2005年12月27日 19:19
Posted by at 2006年01月25日 13:13
必殺技がうまくだせねーーーーーーーーー
Posted by ネス at 2006年02月03日 21:34
もっと、簡単にsダンテをてに入れるには、ないのですか?
Posted by at 2006年03月16日 15:42
そんなら
クリア特典をコンプする裏技いけば
Posted by ととろ at 2006年03月16日 20:13
ははー!そうですか!あのー、Sバージルは、ありますでしょーか。けっこう気に入っちゃって。
Posted by at 2006年03月17日 17:04
ある。DMC3SEに、でも裏技はない。
Posted by q and a at 2006年03月23日 16:50
あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。
Posted by at 2006年03月27日 19:22
Sダンテは最高ですね(^Д^)
Posted by デビル at 2006年03月28日 17:36
DMC3SEに裏技ありますよ。
なぜいままでないと言ってきたか、ゲームバランスを崩したく無かったからです(本当は知らんかったかも)。
Posted by q and a at 2006年03月29日 13:24
(^Д^)・・・・・・・・・・・・
Posted by トマト at 2006年03月29日 18:29
ども〜、イサキっす!(^^)/(←なんか目がエロい・・・
SEの禁断の裏技、ここ↓↓にコピペリング!!
タイトル画面でL1L2R1R2を押したまま十字キー上と左を押しながら左スティックを右下に入れると・・・(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
ちなみに、SEではクリアで出てくるコスチュームが3とは多少異なってます。・・・というのもSEではvery hardモードが新しく加わったからだと思うんですネ。↑↑の裏技使うとコスチュームがなにで出てくんのかなんてカンケーねーよ的な精神状態に入るんですけど、オレがでしゃばってナニをクリアすればナニが出てくんのか書いちゃいまふ。ふふふ(゜ー゜)
・ダンテモード
<eazyくりあ>
全裸ダンテ・・・じゃなくて上半身コートなしの半裸ダンテ。先にnomalクリアしてもおk・・・だったと思う。
<nomalくりあ>
DMC1コスチュームに身を包んだダンテ。
<hardくりあ>
DMC1コスチュームのコートを脱ぎ去ったsexyなダンテ(ぃゃ、それほどまでに露出してねーよ(-Д-;)
・・・とスパーダ(?)なのかわからんがとりあえず紫色したヲトコ。
<very hardくりあ>
Sダンテ君。魔人化してもDT減らない、ってことが売りの初心者にはうれちいコスチューム。ずっとやってると飽きるけどネ。しかし今回のSダンテ君は弱くなった。というのも、Qシルバー&Dゲンガースタイルをずっと使うことができなくなっちゃったんだよ〜キャサリーーーン!!!そんなのありえないわ〜ジェームスゥーーー!!!ぁ、ブラッディクリアしても出てくる的なことをトムがいってたよ。
<DMDくりあ>
Sスパーダ君。Sダンテ君が弱くなった代わりにこいつは強いっス。・・・ってか反則?!だってずっと魔人化できるし、ずっとQシルバー&Dゲンガーできるし、魔人化中はずっと回復YO?これってありかYO?!でもここでちゅーい(--)♭Dゲンガーモードのときに限り、こいつ回復しません。なんでかはスパーダ君は教えてくれません・・・。

・バージルモード
<nomalくりあ>
コートを脱いでノースリーブに。ちょっと男気を魅せたバージル(はぁと)eazyクリアでもおkカナ?
<hardくりあ>
DMC1に登場した宿敵、ネロアンジェロ。通常時のモーションはバージルと変わりなしですが魔人化すると剣と拳の2通りのモーションに。とりあえず強力デス。電動鉛筆削り並みの速さで相手の体力削りマス。しかもこいつはスーパーアーマー。べオウルフ装備時の魔人化ダンテよりも打たれ強いから悪魔たちの間ではブラックリストにNO.1候補だろうな。
<very hardくりあ>
Sバージル君。こちらもDT減らないコスチューム。でも幻影剣で円陣組んだりするとDT減るぉ。ブラッディクリアでも可。
<DMDくりあ>
Sネロ君。ここまでくると神だね。ずっと魔人化・円陣出しまくり・魔人化中回復・スーパーアーマー・・・。DMDのMISSION20をクリアした時点で体力満タンでしたよ?モチアイテム使う必要なし。敵がクズに見えたり、ゲームがつまらなくなったりした症状が見られたら使用禁止です。

オレはまだHorHクリアしておらずの状態且つ、記憶がまばら〜なカンジなんではっきりと断定していいものか、的に迷い中なんですがたぶん確定でshow。
Posted by イサキ at 2006年03月30日 17:17
↑のやつ、なんかが消えてる・・・ってんで、これは訂正版。管理人さん、↑のやつ削除ヨロ(´ー`)/

ども〜、イサキっす!(^^)/(←なんか目がエロい・・・
SEの禁断の裏技、ここ↓↓にコピペリング!!
タイトル画面でL1L2R1R2を押したまま十字キー上と左を押しながら左スティックを右下に入れると・・・(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
ちなみに、SEではクリアで出てくるコスチュームが3とは多少異なってます。・・・というのもSEではvery hardモードが新しく加わったからだと思うんですネ。↑↑の裏技使うとコスチュームがなにで出てくんのかなんてカンケーねーよ的な精神状態に入るんですけど、オレがでしゃばってナニをクリアすればナニが出てくんのか書いちゃいまふ。ふふふ(゜ー゜)
・ダンテモード

eazyくりあ
全裸ダンテ・・・じゃなくて上半身コートなしの半裸ダンテ。先にnomalクリアしてもおk・・・だったと思う。

nomalくりあ
DMC1コスチュームに身を包んだダンテ。

hardくりあ
DMC1コスチュームのコートを脱ぎ去ったsexyなダンテ(ぃゃ、それほどまでに露出してねーよ(-Д-;)
・・・とスパーダ(?)なのかわからんがとりあえず紫色したヲトコ。

very hardくりあ
Sダンテ君。魔人化してもDT減らない、ってことが売りの初心者にはうれちいコスチューム。ずっとやってると飽きるけどネ。しかし今回のSダンテ君は弱くなった。というのも、Qシルバー&Dゲンガースタイルをずっと使うことができなくなっちゃったんだよ〜キャサリーーーン!!!そんなのありえないわ〜ジェームスゥーーー!!!ぁ、ブラッディクリアしても出てくる的なことをトムがいってたよ。

DMDくりあ
Sスパーダ君。Sダンテ君が弱くなった代わりにこいつは強いっス。・・・ってか反則?!だってずっと魔人化できるし、ずっとQシルバー&Dゲンガーできるし、魔人化中はずっと回復YO?これってありかYO?!でもここでちゅーい(--)♭Dゲンガーモードのときに限り、こいつ回復しません。なんでかはスパーダ君は教えてくれません・・・。

・バージルモード

nomalくりあ
コートを脱いでノースリーブに。ちょっと男気を魅せたバージル(はぁと)eazyクリアでもおkカナ?

hardくりあ
DMC1に登場した宿敵、ネロアンジェロ。通常時のモーションはバージルと変わりなしですが魔人化すると剣と拳の2通りのモーションに。とりあえず強力デス。電動鉛筆削り並みの速さで相手の体力削りマス。しかもこいつはスーパーアーマー。べオウルフ装備時の魔人化ダンテよりも打たれ強いから悪魔たちの間ではブラックリストにNO.1候補だろうな。

very hardくりあ
Sバージル君。こちらもDT減らないコスチューム。でも幻影剣で円陣組んだりするとDT減るぉ。ブラッディクリアでも可。

DMDくりあ
Sネロ君。ここまでくると神だね。ずっと魔人化・円陣出しまくり・魔人化中回復・スーパーアーマー・・・。DMDのMISSION20をクリアした時点で体力満タンでしたよ?モチアイテム使う必要なし。敵がクズに見えたり、ゲームがつまらなくなったりした症状が見られたら使用禁止です。

オレはまだHorHクリアしておらずの状態且つ、記憶がまばら〜なカンジなんではっきりと断定していいものか、的に迷い中なんですがたぶん確定でshow。
Posted by at 2006年03月30日 17:25
これは聞いた話なのですがダンテのスタイルでドッペルゲンガーにしてスタートとセレクト同時押しで2pがバージルを使えるらしいです。
Posted by ベオウルフ at 2006年03月30日 17:29
く、俺が書き込もうと思ったのに。つーか、まだ、書き込むなよ!!てか、裏技あったんだね(知ってるつーの)。でも、書き込んでくれて、ありがとう。正直、十字キーのトコ、上下だと思ってた。よかったよかった。ちなみに、もうE〜DMDはもうクリアしてるから意味ないねん。正直アーカムで挫折しそうになった。そうだ!!

 イサキさんアーカムの攻略方法教えてくれ!!
Posted by q and a at 2006年03月30日 20:15
ホーリーウォーター30個
Posted by 製造者アーカムのおすすめアイテム at 2006年05月24日 18:59
スタイル
 なんでもよい
銃器
 得意なもの
武器
 得意なもの
 
Posted by 製造者アーカムのおすすめ武器 at 2006年05月24日 19:02
それはダンテマストダイで?
Posted by DIAZ at 2006年05月30日 16:30
結局一番強いのってなんでしょうか
Posted by 陀欄 at 2006年06月02日 07:01
やはりsネロでしょうか。それともsスパでしょうか。まよっています。ダレカワタシをheip
 
Posted by 陀欄 at 2006年06月02日 07:03
間違えました。helpでした。(゜▽゜)

Posted by 陀欄 at 2006年06月02日 07:05
-──- 、        _____
    /_____ \=@  //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
    |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
   / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
    l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
.   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
      >ー── く     ヽ  \  |   /    /   /
    / |/\/ \     ヽ   ̄ ̄ ̄     /  /   同じスレではこのままだけど
    l  l        |  l     >━━6━━━━━く    違うスレにコピペするとドラえもんがスネ夫
    ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ    に変わる不思議なコピペ。
       |ー───j      l   (⌒(⌒)  /

Posted by ゆんn at 2006年06月14日 07:27
-──- 、        _____
    /_____ \=@  //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
    |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
   / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
    l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
.   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
      >ー── く     ヽ  \  |   /    /   /
    / |/\/ \     ヽ   ̄ ̄ ̄     /  /   同じスレではこのままだけど
    l  l        |  l     >━━6━━━━━く    違うスレにコピペするとドラえもんがスネ夫
    ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ    に変わる不思議なコピペ。
       |ー───j      l   (⌒(⌒)  /
Posted by at 2006年06月23日 10:07
今、ミッション18だけどやっぱたのし^<_^
Posted by まっちょん at 2006年07月14日 20:52
SEでもできますか?
Posted by おおお at 2006年07月23日 20:32
よぉ正真証明の初心者ども
Posted by ・・・・・ at 2006年07月24日 13:24
デビルトリガーってどこで手に入るんですか?
Posted by レオン at 2006年08月10日 17:14
デビルトリガーってどこで手に入るんですか?
Posted by レオン at 2006年08月10日 17:14
いろんな裏技教えてください
Posted by レオン at 2006年08月10日 17:17
デビルトリガーはですねぇ、ミッション7だったかな? その最後でダンテのお兄様を倒すと、それ以降使えるようになりますよ。

ただ、留めておいてもらいたいのは、装備している武器に応じてデビルトリガーの能力が多少変わってくる、ということです。主な違いは以下の通りです。

リベリオンが装備されている間は、滞空時間が若干長くなる、という効果があるそうです。いや、空中滑走というべき? どちらにしろ、私はあまり使っていなかったので、ぜひそこはご自身でお確かめになってください。

ケルベロスを装備中は地上移動スピードが早くなり、さらに攻撃スピードが飛躍的に上昇します。

アグニ&ルドラが装備されている間はそれぞれの属性ダメージの増加、そして通常のデビルトリガー発動時に比べ、防御力も上がります。

ネヴァン装備時(これはオススメ!)は体力自然回復スピードがリベリオンのデビルトリガー発動時に比べ、約二倍にまで跳ね上がります! 困ったときにはEbony&Ivoryを一緒に使って滞空しながら体力を回復するといいでしょう。 結構回復できますよ、これだけでも。

最後にべオウルフ装備時は、防御力アップと、攻撃時に吹き飛ばされなくなる、という特殊効果があります。敵をとにかく殴る、っていう人にはオススメです。

何か久しぶりに書き込んだなぁ. . .イサキさんって人の代役やってるみたい♪ ではではさらばなのだっ☆
Posted by Jackpott at 2006年08月11日 21:41
ちなみにリベリオンのグライドはDT中にR1と×でできるそうです。あまり意識した事がなかったからわからないけれど. . .一応予備知識、と言う事で☆ 何かわからなかったらまた言ってくださいね♪ では、これにてさらばなのだ☆
Posted by Jackpott at 2006年08月11日 23:38
リベリオンでグライドは、知ってるよ!!それより、アーカムの攻略法教えてよ!!まぁ、DMDもクリアしたんだけど………それでも、知りたいんです!!!!!!!!
Posted by q and a at 2006年08月23日 12:21
ものすごい裏技を教えてください
Posted by あきと at 2006年09月13日 20:17
ものすごい裏技を教えてください
Posted by あきと at 2006年09月13日 20:20
けっきょくバージルってムンドゥスに負けたんですか
Posted by あきと at 2006年09月13日 20:23
書き込むenglish amatuer porn sj http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls sj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips sj http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams sj http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer sj http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics sj http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls sj http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn sj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn sj http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg sj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn sj http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips sj http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer sj http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn sj http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn sj http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz sj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex sj http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics sj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries sj http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer sj http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex sj http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video sj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex sj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer sj http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free sj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video sj http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn sj http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic sj http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star sj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art sj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 09:32
>>あきとさん
バージルはムンドゥスに負けましたよ。
1で、ボス(ネロ・アンジェロ)としてでてきます。ちなみにバージルの魔人化の姿もネロ・アンジェロらしいです。
スペシャルエディションになってから、ドッペルゲンガー、クイックシルバーをスーパーダンテ状態で使っても、減るようになってしまいました。
なので無限に2Pプレイ出来るわけじゃないです。残念ですね。
Posted by ダンテイ at 2006年11月13日 21:30
魔人に変身して飛ぶのってどうやるんですか??
教えてください!!
Posted by にせダンテ at 2007年03月26日 20:13
みなさんに朗報!!!!
なんと「デビルメイクライ4」の・・・・・・
発・売・日・決定!!!!!!!!!!!!
キャッホーウゥゥゥゥゥゥウ(--;)
それは・・・・・・・・
四月十五日にご報告致します。
では さようなら〜
Posted by ぺーやん at 2007年04月08日 17:20
発売日情報まだですか?
Posted by 打ダンテ at 2007年04月15日 22:11
ペーやんさんきてないか・・・・・
Posted by at 2007年04月15日 22:13
Sダンテってもしかして!無敵・・・?
Posted by こんどうゆうき at 2007年07月03日 19:52
___
    /_____ \=@  //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
    |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
   / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
    l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
.   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
      >ー── く     ヽ  \  |   /    /   /
    / |/\/ \     ヽ   ̄ ̄ ̄     /  /   同じスレではこのままだけど
    l  l        |  l     >━━6━━━━━く    違うスレにコピペするとドラえもんがスネ夫
    ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ    に変わる不思議なコピペ。
       |ー───j      l   (⌒(⌒)  
Posted by at 2007年07月03日 19:56
お初です。
Posted by 閣魔刀 at 2007年08月09日 22:01
必要無い裏技。NOROADENGで□か△どちらでも好きな方を押すと・・・
Posted by 閣魔刀 at 2007年08月09日 22:06
エンディングミッションは飛ばせる。
Posted by 閣魔刀 at 2007年08月09日 22:57
2005年09月02日に書き込みされたダンテさん。
デビルメイクライ3は「1」より昔の話なんです。
だから、魔人化できるのがミッション8からなんですよ。
Posted by ナイトメア at 2007年11月30日 09:39
はぁ楽しいなw
 二人プレイもデキルナンテモウサイコーーw
        いいよねw
Posted by ふぇふぃ at 2008年02月22日 20:13
こんにちは。お初です
DMDクリアしたんですけど・・・
もっとデビメイ3を楽しむ方法ないですか!
誰か教えて〜〜
Posted by リバイアサン at 2008年04月24日 10:32
こんにちは。お初です
DMDクリアしたんですけど・・・
もっとデビメイ3を楽しむ方法ないですか!誰か教えて〜〜
Posted by リバイアサン at 2008年04月24日 10:35
ドッペルゲンガーって攻撃力があなどれないですよねー。
Posted by ナイトメア at 2008年04月24日 10:36
ダンテマストダイってなんですか
Posted by ポテチ at 2008年06月13日 18:24
ダンテは、死ぬに違いない。
です。
Posted by at 2008年07月04日 14:14
ダンテは、死ぬに違いない。
です。
Posted by 太鼓の紙 at 2008年07月04日 14:14
DMDクリアしてアーカムの攻略法教えてってw
アンタクリアしてないんでしょ?w
小学生以下の質問だね^^
Posted by は at 2008年07月26日 13:13
DMC3二度目の購入。
ちょっと遅いがみんなよろしく。
とりあえずイージークリア記念かきこ
謎解きっぽいのが面倒でした。
Posted by ケルベロス at 2008年09月23日 22:49
2Pおもろー
Posted by ぽっぽ at 2008年11月29日 11:45
リベリオンって銃になるの知ってる?
Posted by おかか at 2009年08月05日 13:45
今度教えたるけん
Posted by おかか at 2009年08月05日 13:46
バージルモードどーやるんですか
Posted by すぱーだ at 2010年03月29日 16:48
sダンテわどうやるんですか
おしえてください
Posted by だんて at 2010年03月29日 16:50
sダンテわどうやるんですか
おしえてください
Posted by だんて at 2010年03月29日 16:51
うらわざこまんどやればできますよ
Posted by だんて at 2010年03月30日 16:41
すぱーださん、一回ストーリークリアしたらできますよ^^
あと、裏技とかありますよ
Posted by バージル at 2010年12月17日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2084701

この記事へのトラックバック
人気blogランキング | 完全攻略アクションゲーム
×

