位置情報Devil May Cry 3攻略位置情報 各ミッションフローチャート
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
台風クリア特典 | 台風シークレットミッション一覧 | 台風ブルーオーブ入手場所一覧台風クリア特典をコンプする裏技 | 台風2Pプレイしちゃう裏技
位置情報スタイルごとの技一覧位置情報 ひらめきトリックスター | ひらめきソードマスター | ひらめきガンスリンガー | ひらめきロイヤルガード | ひらめきクイックシルバー | ひらめきドッペルゲンガー
位置情報武器のアクションと標準技位置情報 ひらめきリベリオン | ひらめきケルベロス | ひらめきアグニ&ルドラ | ひらめきネヴァン | ひらめきベオウルフ | ひらめき遠距離武器入手・強化一覧
位置情報ボス攻略テクニック位置情報 ひらめきケルベロス | ひらめきアグニ&ルドラ | ひらめきバージル1 | ひらめきリバイアサンの心臓 | ひらめきネヴァン | ひらめきベオウルフ | ひらめきゲリュオン
雷ホーム

2005年02月22日

すべてのクリア特典を出す裏技

この裏技ははっきり言ってゲームバランスを崩してしまうものです。
DMC3を普通に遊びたい人、じっくり遊びたい人は使わないほうが良いです。
(僕も使ってません)
ただ、改造コードでクリア特典を出すよりはこっちのほうが安心だとは思います。
HARDやDMDが難しくてクリアできずすでに諦めてしまったけどクリア特典は見たいという人は使ってみると良いかもしれません。

タイトル画面でL1、L2、R1、R2を押し、左スティックを右回りに四度回します。
成功すると「Devil May Cry」と声がするのでわかります。
その後ミッションセレクト画面まで行くと、クリア特典に含まれている全ての難易度、ギャラリーのムービーやイラスト、コスチュームなどが使えるようになります。
DMDのクリア特典であるSダンテ(オーラの出てるコスチューム)を使えば無限に魔人化できます。ただしSダンテの魔人化では体力回復はしません。
(魔人化出来るようにするにはMISSION8までクリアしたデータが必要です)
posted by ニクキュウ at 17:56| Comment(335) | TrackBack(13) | 裏技・小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sダンテで魔人化するとHP回復しなくなるんですけどこれってバグですか?
Posted by アロン at 2005年02月25日 22:26
それは仕様みたいですね。
まあ回復したら反則ですけどw
Posted by ニクキュウ at 2005年02月26日 00:00
質問です。その裏技をやった後に戻す方法ってあるのかな?
Posted by 景子 at 2005年02月26日 12:34
セーブしないでリセットを押せば戻りますよ。
ちょっとだけSダンテ使って遊びたいっていう人はそうすると良いかもしれませんね。
ただ、一度セーブしちゃうとたぶんそのデータはもう戻らないので、気をつけてくださいです。
Posted by ニクキュウ at 2005年02月26日 17:20
ニクキュウ さんありがとう(^-^)
Posted by 景子 at 2005年02月27日 13:05
いえいえ^^
Posted by ニクキュウ at 2005年02月28日 20:14
はじめまして。HARDが難しいので裏技使ってみたのですが、Sダンテでもミッション7以前は悪魔化できないようです。
これが普通なのでしょうか?
>最初から悪魔化全開なんてこともできて
>しまいます。
とあったので、ミッション1からつかえるのかなと
淡い期待をしてしまった…。
Sダンテと普通のダンテの違いって、魔人化時間
の違いだけ、ってことですかね。
Posted by リューイ at 2005年03月02日 03:09
>リューイさんへ

はじめまして。
HARDが難しいからということは、NORMALまではプレイされたんでしょうか。
どの難易度でも良いんですけど、MISSION7以降までクリアしてあるデータがあるなら、裏技を出してからそのデータをロードすれば悪魔化できるはずです。
Sダンテと普通のダンテの違いは魔人化時間ともうひとつ、体力回復がなくなることですね。
Posted by ニクキュウ at 2005年03月02日 18:12
>どの難易度でも良いんですけど、
>MISSION7以降までクリアしてある
>データがあるなら

ミッション7クリア後ではまだそれ以前の
ミッションで魔人化はできなかったはずです。
ミッション8クリア後(リヴァイアサンの腹から
出た後)からかと思います。
Posted by れぅ at 2005年03月03日 08:30
>れぅさんへ

情報ありがとうございますー。
8までクリアしなきゃ駄目なんですね^^;
Posted by ニクキュウ at 2005年03月03日 14:47
管理人さん。ココ最高です。おかげでクリアできました(ノーマル)。Sダンテでネヴァンのエアライドすると魔王になった気分です。
Posted by 熊 at 2005年03月12日 00:08
私もニクキュウ様のおかげでEASYですが、なんとかクリアー出来ました♪
ものすごく嬉しいです。
物語もムービーも良くって感動でした。
次はノーマルだぁーーー!

あ、後エンディングは98まで倒したところで終わりに...(涙)
バージルのその後も頑張って観てみたいっす。
Posted by raphy at 2005年03月12日 00:30
牢獄通路の一番奥って、どこっすか???
Posted by asx at 2005年03月12日 08:13
上に同じです!!!
Posted by スパーダ at 2005年03月12日 13:33
>熊さんへ

ノーマルクリアおめでとうございます^^
永久エアライドは気持ち良さそうですね〜。

>raphyさんへ
クリアおめでとうございます^^
98とは惜しいですね…是非バージルその後も見てみてくださいな。

自分自身アクション苦手と思ってるから僕の攻略は役に立たないかもしれないと思ってやってましたが、役に立ってたら嬉しいです。

>asxさんへ

MISSION14のブルーオーブの欠片のことですか?
確か普通に通るところにあったと思うので、探してみつからなければすでに取ってる可能性が高いと思います。
Posted by ニクキュウ at 2005年03月12日 20:23
この裏技やってみたけど出来なかったのですが?
MISSION8以降クリアしないと無理ですか?

Posted by dante at 2005年03月15日 13:32
>danteさんへ

どういうことかちょっとよくわからないです。
裏技はできたけどSダンテが使えないということですか?
書いてある通り魔人化できるのはミッション8以降からです。
Posted by ニクキュウ at 2005年03月15日 18:42
ミッションセレクト画面でコスチュームチェンジしました?
オーラが出ているダンテですよ
Posted by at 2005年03月16日 13:52
今DMDでやってるんですが誰かクリアしたことあります?(裏技なしで)コツみたいのを教えてほしいのですが。
Posted by at 2005年03月17日 21:02
はじめましてぇ〜(o^_^o)DMDってなんどすか?
Posted by 黒虎 at 2005年03月18日 20:47
裏技ができなかったんですよォ〜(涙
タイトル画面でL1,L2,R1,R2,押して左スティックを右に四度回したのですがァ〜コントローラーの問題でしょうかね?(^^;
Posted by dante at 2005年03月18日 23:24
danteさん
L1、L2、R1、R2を全部押しながら
やりましたか?
私は、押しながらやってなかったんですが・・・
Posted by タムタム at 2005年03月23日 10:55
ふぅーDMDオールSでクリアしました^^
めちゃ大変だったです。でもSダンテいいですね。気持ちいー^^
Posted by ビーツ at 2005年04月03日 16:40
Sダンテつかうならやっぱりドッぺルンガーのスタイルだよなー
Posted by X at 2005年04月07日 18:05
この裏技やってみました。成功したので!
ちょー、うれしいー
ありがとうございます。
Posted by ととろ at 2005年04月23日 21:01
DANTE MUST DIEモードが難しくて最初からクリアできません。それで裏技を使おうとして思ったのですが、タイトル画面というところがいまいち分かりません。多分だと思いますが、一番最初のスタートの画面ですよね?試しにやってみました。裏技ができません。どうしたら成功しますか?
Posted by saki at 2005年04月24日 19:48
すいません。
DMDまだクリアしていなくて。
むずかしいだよね。
だれか、クリアする、ヒントくれー
Posted by ととろ at 2005年04月26日 20:06
やっとDMDクリアできました。
1週間と3っ日と2時間でクリアしました。
アーカムがムズっかったです。
けどちょーうれしいです。
Posted by ととろ at 2005年05月07日 20:20
フ!アーカムなんざ〜ホーリーウォーター使いまくって一歩も動かずクリアしたわ〜(オーブモッタ!)                                                                              これほんと!
Posted by スパーダ at 2005年06月01日 20:38
タイトル画面でr1r2l1l2を押しながら左ステックを4回まわせばいいんですよね??????
Posted by たくみ」 at 2005年08月18日 14:33
ミッション8で、ある裏技を使うと隠し魔人が使える、しかも2種類(デビルメイクライ1)で出てきた魔人(アラストラル)と(イフリート)裏技方法ミッションが始まったら少しも動かないで2時間まつだけでいい。ちょっと動いたらアウト
Posted by 009 at 2005年08月18日 21:18
上のコメントはデマなのでは?
攻略本にもかいてないですし。
Posted by くろだ at 2005年08月22日 22:34
たぶんガセネタですね。
ところで、隠し要素がすべて出てくる裏技なんですが、何回やっても成功しません(DMDあきらめかけてる)誰か教えてくれませんか?
Posted by けーぼー at 2005年09月01日 14:54
DNC3は、スパーダが、使えない、使える裏技教えて下さい。
Posted by uyt at 2005年09月01日 20:54
DMDを本気で越したいのならば、
とりあえずアイテムを全部(かそれに近いだけ)買う。
そして尚かつ金を200000オーブくらいもってスタート。
序盤でも絶対にアイテムは惜しまない。ホーリーウォーターを使いまくる。
そしてなくなってきたらすぐさま補給。
金が足りなくなったらイージーのボス殺しまくって金稼ぐ。
こうすればどんなに下手な奴でもクリアできる。
俺はアイテム無しでやろうとしたけど、正直きつかった。
Posted by 通りすがり at 2005年09月01日 23:48
バージルのその後って、何ですか?誰か教えてください。
Posted by q anndo a at 2005年09月05日 12:06
スタッフロール時に100匹敵を倒したら、後のムービーの後に追加される追加ムービーのことです。
Posted by nana at 2005年09月10日 02:33
100匹ですか。いつも、99で終わるッス。nanaさんは見たの?
Posted by q anndo a at 2005年09月11日 13:31
nanaさんではないけれど、私は見ましたよ〜。こうなっちゃうとやっぱりデビル4も出ちゃうわけだ、って改めて感じちゃいます。
Posted by トマトジュース at 2005年09月20日 17:35
ちなみに敵は100匹以上でもずっと倒せますよ。でも私の場合400匹以上倒してもムービーに変化はありませんでした…(涙)
Posted by トマトジュース at 2005年09月20日 17:54
Posted by at 2005年09月24日 23:50
俺はでた
Posted by zzz at 2005年09月25日 18:55
...え?出た?
出たって何が?
......ま、まさか!?
Posted by トマトジュース at 2005年09月25日 19:53
Posted by at 2005年09月26日 16:29
Posted by at 2005年09月26日 16:29
......はないだろ...
なんか書き込んでくれよ〜さみしーじゃん。
Posted by トマトジュース at 2005年09月27日 13:20
Posted by at 2005年09月28日 16:08
またかよっ!?
正直むなしくなります(暗)
Posted by トマトジュース at 2005年09月29日 09:29
それってガセじゃない。
Posted by ととろ at 2005年09月30日 18:56
あー...やっぱり?
ひどいよね〜...騙されたよ...(単純に馬鹿で鈍いだけ)
Posted by トマトジュース at 2005年10月01日 00:23
 ガセか、でも400匹はすごいですね。
Posted by q anndo a at 2005年10月01日 16:17
あれはカナリ頑張ったよ!!
それと同じ位に暴言もハンパじゃなかった;(落ち着け)
隣にいたダチとか家族とかにめっちゃひかれたもん...(自滅)
自業自得やけどね〜...そのうちどんどん狂ってくるんだよコレが(死)
もうはちゃめちゃでGO!!ですよ(意味不明)
Posted by トマトジュース at 2005年10月01日 16:55
返事はや。
Posted by q anndo a at 2005年10月01日 17:02
あれ、もう諦めて敵の攻撃受けながらやりました。100こえた。なんか、悲しい。
Posted by q anndo a at 2005年10月01日 17:09
え。悲しい?なんで?悲しい?なんで?(聞きすぎ)
Posted by トマトジュース at 2005年10月01日 21:01
ダンテに無様な姿を、させたくなかったから。
Posted by q anndo a at 2005年10月02日 09:33
そんなの気にしない。
それだった俺の方がダンテに申し訳ないよ。
Posted by ととろ at 2005年10月02日 13:04
↑のやつ「ら」いれるのわすれました。
Posted by ととろ at 2005年10月02日 13:07
ここのコメントも50こえてますね。
Posted by ととろ at 2005年10月02日 13:17
えっ?ととろさん、また数えたんですか!?
50超えるのって意外と早いもんですね......
そういえば、最近ニクキュウさん(管理人さん)見かけませんね。
どうしたのかな、忙しいのかな?
Posted by トマトジュース at 2005年10月02日 19:19
さあ〜
あっちにも事情があるんでしょ。
トマトジュースさんはこの裏技やりましたか?
Posted by ととろ at 2005年10月02日 20:03
もちろんやりましたよっ!!
すんごい便利ですよね〜Sダンテ万歳っ!!!
ととろさんは?試しましたか??
Posted by トマトジュース at 2005年10月02日 20:29
上のほう読んでみな。(25個ぐらいんところ)
Posted by ととろ at 2005年10月02日 20:40
おっ?やっぱ試してたんですね〜(読んだよ
これ読んでて試さない人はいないでしょうけど(笑
あ〜!!なんだかM19で2プレイしてたら早くSpcial Editionやりたくなってきたーーーっ!!!
うわあぁぁっ!!バージル動かしてーーーっ!!!
Posted by トマトジュース at 2005年10月02日 21:23
ニクキュウさん自分で紹介したに
あんまり気にっていないそうですよ。
(このことが分かるのはもうひとつの裏技の方に書いてありますと思います。)
Posted by ととろ at 2005年10月03日 19:23
まちがった。
それほかのひとのコメントだった。
一番上の中にかいてあった。
すんません。
Posted by ととろ at 2005年10月03日 19:29
うぉっ 間違えたんかっ!?
上の文章真剣に呼んでもたやんかっ!!!(馬鹿)
あぶねーあぶねー...(危機一髪)

Posted by トマトジュース at 2005年10月03日 22:53
暴露します。本当は、バージルの…その後、知ってます。
てか、見ました。
Posted by q anndo a at 2005年10月04日 18:13
え。あの...100以上倒したらってヤツじゃなくて、ですか?
Posted by トマトジュース at 2005年10月04日 18:20
教えてほしいなら、かきこみます。もう、けっこうDMC3出て日がたったから、問題ないと思うよ。
Posted by q anndo a at 2005年10月04日 18:21
返事早っ
そうなの?んじゃ、教えて〜
Posted by トマトジュース at 2005年10月04日 18:28
ある世界(魔界)で、Bさんが、倒れてました。起き上がると、真っ赤な空に三つの目を持つ魔王がいて、Bさんが戦いを挑みに行きました。

       END
それから、Bさんが、魔王の手下ネロアンジェロに殺されかけ、アミュレットに助けられたが、雑魚に殺されネロさんは、気になるアミュレをもっていった。。。。。。。
ENDから下は、ウソで、ENDから上は、本当です。楽しかった。ごめんなさい。
Posted by q anndo a at 2005年10月04日 18:53
ニクキュウさんって、管理人だったんですか?
Posted by q anndo a at 2005年10月04日 18:57
う。やっぱ知ってる...;
Posted by トマトジュース at 2005年10月04日 18:58
zzz..........
Posted by q anndo a at 2005年10月04日 19:01
上から5つを、はじめ、みんな芝居でした。楽しかった?トマトさんばらして、ごめんなさい。」
Posted by q anndo a at 2005年10月04日 19:06
1のびっくり情報おしえるぞ〜
ミッションオールSだとすごい特典見れる。
マリオネットは全部で9種類いるぞ。
ダンテが特定の敵に特定の条件がそろうと
専用のデモが見れる。
どうだ〜
Posted by ととろ at 2005年10月04日 19:45
●q anndo a さん 
 .........っ(T_T)
●ととろさん
 まいった〜☆
 つかそうだったんだ...良い事知ったぜ〜
 さっそく試してみるぜよ
Posted by トマトジュース at 2005年10月04日 20:45
「ニクキュウさんって、管理人だったんですか?」
のところから意味わかんなくなってるよー。
「う。やっぱ知ってる...;」
のところを上にしたら、話的にまとまってたよね;
Posted by とまと at 2005年10月04日 20:54
人生いろいろですよ。
Posted by q anndo a at 2005年10月05日 08:16
マジですか......っ(゜□゜) 
いや、そうなんだけどね;こんな感じに反応したくなった;;
Posted by とまと at 2005年10月05日 09:15
俺、DMC4買えない理由PS3高そう。でも、やりたい。。。。。。。みんなは、買うの。
Posted by q anndo a at 2005年10月05日 19:07
!?
PS3なの!?知らんかった!!!
どうしよう...ねだれない......(ToT)
でも、そんなん聞いたら欲しいよやっぱ〜...(死)
Posted by とまと at 2005年10月05日 19:28
ちなみに、3〜5万と言われてるよー今年のはじめPS2買い変えたのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!くやしぃぃぃっ。でも、すんごい画像が綺麗なんだよなー今から節約して、絶っ対買ってやる!
Posted by まま at 2005年10月05日 23:57
3〜5万!?なんだよそれ〜っ!!(泣)
だいたいさっ今までPS2でやってきたんだから、今回のもこれからもPS2でいこうって話だよねっ!?
あーもうあーもう!!カプコンさんなんでだよー!!!予定変更してPS2でやる事って出来ないの!??うわあぁぁん!!これ以上はもう泣く事しかできない〜...(TдT)
......でも、絶っっっ対俺は買ってやる!!!親にねだってねだって買ってもらう!!!(自分で買えよ)
意地でもテコでも買ってやるぅぅぅ!!!!
んで、DMCシリーズ全制覇してやるーーーっ!!!!!
Posted by とまと at 2005年10月06日 11:19
おわっ?!
す、すごい執念がひしひしと…;;
頑張ってください!!
Posted by at 2005年10月06日 17:25
おれもだー
金盗んででも買ってやるー
Posted by ととろ at 2005年10月06日 18:57
それ駄目っ!!
盗みは駄目っ!!!
でも...それもいいかもっ!!!!
(えっ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/)
うそです。冗談冗談♪(怖っ)
Posted by とまと at 2005年10月06日 19:06
けど俺やったことあるよ。
なんて冗談だよん〜
Posted by ととろ at 2005年10月06日 19:46
落ち着いてーー!! 4万円切るっていう話もあるからぁぁぁぁぁぁ!!(痛い!痛い!)
Posted by まま at 2005年10月06日 21:27
オレは、諦めかけてるぜぇ。でも、DMC4できないと、 狂っちまいそうだぜーーーーーー。どうせなら、DMC41万にして、PS2にしてぇーーーー。それなら,,,,,,,,,いける。
Posted by q anndo a at 2005年10月06日 21:58
諦めちゃだめだーーー!!!2007年に発売延期って言う可能性もあるかもしれないから、お互いがんばって銭っこ貯めようぜー!!!!
Posted by at 2005年10月06日 23:35
↑ままです。
Posted by at 2005年10月06日 23:36
お、おーーーーっっっ!!!!!(微妙)
みんなっ!!ここに今一度一致団結するんだっ!!!ぞろぞろ(集)
Posted by とまと at 2005年10月07日 00:42
ふふふふ
聞いておどろけ
俺はお年玉はいままで
一回しか使っただけで後は貯金してるぜ
だから余裕あるぜ!
Posted by ととろ at 2005年10月07日 19:31
SEにPS3にDMC4 出費がかさみすぎー レッドオーブ使えねぇーなかぁ……
Posted by まま at 2005年10月09日 10:13
無理だろ(即答)
Posted by とまと at 2005年10月09日 11:33
おいおい
ここまで100こえてるぞ
(数えるのちょ〜めんどい)
Posted by ととろ at 2005年10月09日 20:48
ととろさんお年玉に余裕があるならオレにも、
(うそです)
Posted by q and a at 2005年10月09日 21:20
誰がやるかっ
コレでも結構焦ってんだっ
(いやホントにマジで)
Posted by とまと at 2005年10月09日 23:08
あちゃ〜〜〜
Posted by q and a at 2005年10月10日 09:06
ね〜
まだPS3出るのさ
先なんでしょう。
それまでおめえらもお年玉ためとけ〜
まあ俺はその間にまた貯金ふえるな
なはははは
Posted by ととろ at 2005年10月10日 19:03
この野郎みんなより金があるからって...!!(泣)
そんなにあるんだったらマンガかなんかに
使えってんだよーーーっっっ!!!
ちょっとはこっちにもまわせ!いやマジで。
Posted by とまと at 2005年10月10日 20:36
ぜひ俺に募金を
Posted by q and a at 2005年10月10日 20:37
ごめんね〜
まあがんばろうや。
Posted by ととろ at 2005年10月11日 18:47
私、今度ボランティアで募金活動するから、
ちょっとこっそり頂いちゃおうかな〜〜〜〜(悪)
Posted by とまと at 2005年10月11日 19:06
だめだめだめだめだめー
はやまるでないぞ!
Posted by ととろ at 2005年10月11日 20:17
うそうそ。
冗談だってば〜(*^∀^*)
Posted by とまと at 2005年10月11日 20:25
おれには、ただでくれぇ〜〜〜〜〜〜(DMC4)
Posted by q and a at 2005年10月11日 21:31
むりだろ〜
けど懸賞とかであるかもね〜
Posted by ととろ at 2005年10月12日 18:45
あたるかなぁ〜
Posted by q and a at 2005年10月12日 19:26
神にでも祈っとけ。
Posted by ととろ at 2005年10月13日 19:54
あ〜
ほしいほしいほしいほしい!
DMC4くれーーーーーー
神様仏様ご先祖様おねがいします!
どうか私に
くれーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by ととろ at 2005年10月15日 18:00
よし、わかったぁ〜〜。やろう。
Posted by 神様 at 2005年10月15日 19:52
やろう。
Posted by 仏様 at 2005年10月15日 21:46
やろうかのぉ〜〜
Posted by ご先祖 at 2005年10月15日 21:47
やろう
Posted by 先祖 at 2005年10月15日 21:48
誰だあんたら?
Posted by ととろ at 2005年10月16日 13:47
わかんないけど、不審者と私は見る(笑)
Posted by とまと at 2005年10月16日 17:27
え!
じゃあんた危ないよ!!!
Posted by ととろ at 2005年10月16日 18:20
え、私?
あんたって、私??
Posted by とまと at 2005年10月16日 18:52
・・・・・・
うん
Posted by ととろ at 2005年10月16日 19:51
え......(゜o゜)
言っておくけど、あの神様やら仏様やらご先祖やら先祖は、俺じゃねぇぞ(~_~;)
そいつらを、俺は「不審者」と言ったんだ!何が悪い!?(やけに必死)
Posted by とまと at 2005年10月16日 23:12
横からすいませんm(_ _)mHOHってどんなカンジなんですか?
Posted by あき at 2005年10月17日 02:29
HOH?
......何?誰か知ってる?
Posted by とまと at 2005年10月17日 13:57
説明不足でした すいません 難易度HELL or HEAVENってどんな難易度なのかとききたかったんです
Posted by あき at 2005年10月17日 16:09
俺しらね〜(きっぱり)
Posted by ととろ at 2005年10月17日 17:39
知ってるよ。
Posted by ご先祖 at 2005年10月17日 18:32
敵がいっぱつで死ぬっていう難易度。
でもそのかわり自分もいっぱつで死ぬ。
そんな感じ。
Posted by とまと at 2005年10月17日 18:34
しかし、私達あまり良い噂じゃないなぁ〜。
まあ、私達はいい人だからなんでも、ゆるしちゃおっか。
Posted by 神様 at 2005年10月17日 18:35
わりこまれたねぇ
Posted by 先祖 at 2005年10月17日 18:37
こやつ、なかなかやるのぅ〜
Posted by 仏様 at 2005年10月17日 18:38
...とっつきにくい(~_~;)
Posted by とまと at 2005年10月17日 18:43
ワシももうとしじゃ〜〜。
Posted by 神様 at 2005年10月17日 18:54
とっつきにくい???どうゆう意味じゃ
Posted by ご先祖 at 2005年10月17日 19:35
......(-_-;)
Posted by とまと at 2005年10月17日 19:51
だからだれだー
ほんとにあんたら
ホントに神様か?
Posted by ととろ at 2005年10月17日 20:07
貴様、神にむかって、
Posted by 先祖 at 2005年10月18日 16:08
いいでわないか。神は決して怒ったりせん。
Posted by 神様 at 2005年10月18日 16:10
そうかなぁ?
世の中では神様が一番残酷だから
わかんないぞ。
Posted by とまと at 2005年10月18日 16:15
てぇめ〜〜
Posted by 先祖 at 2005年10月18日 16:18
いいでわないか
Posted by 神様 at 2005年10月18日 16:19
とまと殿よワシらが邪魔か?
Posted by 神様 at 2005年10月18日 16:24
む、こっちでも。
Posted by 神様 at 2005年10月18日 16:52
気にしなぁ〜い。 気にしない。
Posted by q and a at 2005年10月18日 16:53
いんや。
邪魔ではないっす(*^_^*)
Posted by とまと at 2005年10月18日 16:55
ていうか、とまとって、おとこですねぇ〜〜。
Posted by q and a at 2005年10月18日 16:57
さっきからめっちゃ気になるんだけど。
どっちが神様よ?
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:01
あんたのことしってるもん。
Posted by q and a&めがしら1時110分 at 2005年10月18日 17:04
俺おとこじゃねぇぇぇぇ。
でも、もうどっちでもいいや(ぇ
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:04
うそでぇ〜〜す。
Posted by めがしら1時110分 at 2005年10月18日 17:05
あれ、&って...もしや組んだ?
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:05
ぎゃああああ!!
めちゃくちゃになってきたよ
この野郎ーーーっ!!!(狂)
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:07
一人二人役。だから、神も知ってた。ククク。
Posted by q and a at 2005年10月18日 17:09
......(-ε-)
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:10
でっ、ホントはどっち?
Posted by q and a&めがしら1時110分 at 2005年10月18日 17:13
何が?
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:15
またまたぁ〜〜
Posted by q and a at 2005年10月18日 17:16
とまとさぁ〜〜|ん。返事は???
Posted by q and a at 2005年10月18日 17:21
女か男ってか?
女だよっ!前言ったじゃんよ!!
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:21
かわいこぶっちきゃってぇ〜〜
Posted by めがしら1時110分 at 2005年10月18日 17:23
負けた。


きがなぜあんなところに???
Posted by q and a at 2005年10月18日 17:24
...かわいこぶってなんかねぇよ(-ε-)
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:26
じゃあ、ほんとに信じよっかな。

だってぇ〜。このゲーム女やるの?????????????????????????????????????????
Posted by q and a at 2005年10月18日 17:29
このゲームやる女、ここにいるだろ!
知り合いで女でもやってる人もいるんだよっ!!
ちっとは信じやがれーーーーっ!!!(絶叫)
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:32
うっ,,,,くぅ……ひぃ、、くぅ。。。ううう
Posted by q and a at 2005年10月18日 17:34
八歳をいじめるとわ。なにごとだぁ〜〜
Posted by 先祖 at 2005年10月18日 17:37
なっ、泣いた...!?
...もういいや。好きなだけ泣かせておこっと
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:37
よいでわないか。
Posted by 神様 at 2005年10月18日 17:37
むっ、また間に。やるなぁ〜〜
Posted by 仏様 at 2005年10月18日 17:39
絶っっっ対8歳なんかじゃない。
こんなたぬき何処にもいない。
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:39
たぬきっていった。……お願いだから、いじめないで。
Posted by q and a at 2005年10月18日 17:41
しゃあないな。
ほら、こっちに戻っておいで(*^_^*)
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:43
流石に、負けを認める。
Posted by q and a at 2005年10月18日 17:51
やったね。勝っちゃった(V)o¥o(V)
Posted by とまと at 2005年10月18日 17:52
あっ、そうそうこんな見えないやつに抱きついたって、意味じゃないから。

まったく、考えて書き込めよ。
Posted by q and a at 2005年10月18日 18:00
誰もアンタに抱きつかないよっ!
そろそろ親父が「パソコン貸せ」って言ってくるから
もう、さらばじゃ...
後でまた来るかもしれないからそん時はよろしく〜
Posted by とまと at 2005年10月18日 18:04
上からよく読んでみろ。たくぅ。
Posted by q and a at 2005年10月18日 18:14
うわ〜ん
ここも話し進んでる(泣)
Posted by ととろ at 2005年10月18日 20:14
かなり増えたよ〜
お得意のアレ(数え)、いっちゃう?
Posted by とまと at 2005年10月18日 23:19
OK
まかしときな!
Posted by ととろ at 2005年10月19日 19:06
フレ〜フレ〜
と〜と〜ろぉ〜(*^_^*)
(さりげなくコメント増やす)
Posted by とまと at 2005年10月19日 19:11
100,150,180,184
184だー
Posted by ととろ at 2005年10月19日 19:12
おしいっ
200目指そうぜ〜
Posted by とまと at 2005年10月19日 19:18
まあ
少ないほうだね。
Posted by ととろ at 2005年10月20日 19:22
Sダンテおもしろいですね〜(^∀^)(笑
Posted by at 2005年11月05日 08:19
あんた誰?
Posted by ととろ at 2005年11月05日 11:23
別にミッション1でもsダンテいけるで
ドッペルゲンガーでコスチュームSダンテで使ったら魔人化したで
Posted by インガンガス at 2005年12月05日 16:09
遅いけど初めまして、この数日前DMD3買いました、中学生にはゲームはいたい出費なんで安くなるまで待ったんです、うれし〜、ミッション16までいきました〜
Posted by うひょひょ at 2005年12月06日 21:10
あ!すまいせん、DMC3でした(。w 。)えへ♪
Posted by うひょひょ at 2005年12月08日 16:08
この裏ワザってムービーの途中にすればいいんですか?
ムービーを飛ばしてタイトル画面でやろうとしても出来ませんこれってエラー? それともバグ?
管理人さんとその他の先輩方教えてっ
Posted by ノブタ。 at 2005年12月13日 23:08
ムービーなんかぶっ飛ばして、
タイトル画面でやれば出来るよ〜
あれー?なんで出来ないのかな。。。
出来るはずなんだけど…
Posted by とまと at 2005年12月14日 12:09
Brookline
Posted by Maltese at 2005年12月21日 08:03
Diogenes
Posted by GSA at 2005年12月26日 16:28
Dr
Posted by McCracken at 2005年12月26日 23:24
Inc
Posted by EDT at 2005年12月27日 00:07
どうやったらスタイルのレベルが上がるのでしょうか?誰か教えてくれませんか?
Posted by アグニ at 2006年01月21日 17:26
雑魚とかと戦っていれば、上がりますよ。
Posted by からし at 2006年01月28日 16:52
「L1,L2,R1,R2」十字キーの斜め上を押しながら,右か左のスティクを,左下に持って行く「devilmaycry] と音声が、鳴ると成功する。
これが、一番です.「マジ)
Posted by コンビニ帰りのVERGIL at 2006年03月05日 01:19
タイトル画面で、
L1,2、R1,2、十字キー左上、左スティック右下、
上記の全てを同時押しするとタイトルコールが鳴る 鳴ったら成功
Sダンテ(Sスパーダ)、Sバージル(Sネロ)モード全て使用出来る様に成ります
※因みにこのコマンドを入力すると、その後読み込むロードデータにも反映される
(なので、裸ダンテ、HARDまでしか出してないデータでもそのコマンド入力後に読み込めば、全モード使用出来る様に成る)
反映させたくない場合は、セーブをしないでリセットすれば大丈夫

3との違いの補足
クイックシルバーでタイムラグを使用するとSダンテモードでもゲージが減少してしまう
なのでタイムラグし続ける事は不可能
恐らくドッペルゲンガーのアフターイメージも同等と思われる
Posted by 飛竜 at 2006年03月15日 21:00
あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。
Posted by at 2006年03月18日 18:47
は?お前何言ってんの?Sダンテならクイックシルバーでもゲージ減らねーっつーの!バーーーーーーーカ
Posted by あ at 2006年03月21日 09:08
減ります!!!!!!!!!よ???
Posted by at 2006年03月22日 17:16
減りません。減らないはず。まぁ、とにかく試せ。減らんはず。

つーか、バカとかかくやつうざいよね。
言葉考えろよ。

そこは、減りませんよって書き込みすりゃあいい話じゃん。なんで、バカとか書くかなぁ。

バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ。

いかん!俺も書いた!!
Posted by q and a at 2006年03月23日 16:58
はじめまして。僕は、最近DMC3SE買いました。やっと、ミッション16までいきました。クイックシルバー、ムチャ楽しいです。
Posted by クオレ at 2006年03月25日 10:13
あ・・・減らなかったーーーーーー!!!!!
Posted by at 2006年03月27日 19:23
脇あいあい!
Posted by at 2006年03月28日 17:45
gggggggっご
Posted by at 2006年03月28日 17:46
裏技はSEでも成りますか?
Posted by 超初心者 at 2006年04月06日 18:33
SEは L1 L2 R1 R2 十字キー上左 左スティック右下の同時押しで出たと思います。
Posted by 時々来る人 at 2006年04月11日 21:32
裏技が発動しない
Posted by スパエディもプレイ中 at 2006年07月12日 22:39
SEのやりかたは難しくないですか?
Posted by スパエディもプレイ中 at 2006年07月12日 22:54
クイックシルバー、SEだと減るッぽい・・・です・・・よ?
少なくとも私は何回やっても減るんですが;
Posted by at 2006年08月18日 08:45
SEだと、減りますよ。
しかし、Sスパーダでやると、ドッペルゲンガーもクイックシルバーも減りません。
Posted by q and a at 2006年09月04日 18:43
Posted by デビクラ at 2006年10月10日 14:36
DMCSEって何ですか?
Posted by デビクラ at 2006年10月10日 14:39
バージルは本当に動かせるのか!!                            おっ、すいません、、、こんにちはデビクラで〜す。↑事書いてくださいね。 
Posted by デビクラ at 2006年10月10日 14:43
Posted by укакуа at 2006年11月06日 19:32
でびーーーーー

Posted by うんこ at 2006年11月23日 11:01
はじめまして。私はPC版DMC3SEをプレイしているのですが、この裏技はPC版でも使えるのでしょうか?(PC用コントローラなどを使って)
Posted by スパーダンテ at 2006年12月22日 01:13
スペシャルエディションでも、特典を全部出す
裏技は、可能ですか?
Posted by at 2006年12月30日 10:48
スパーダンテさん11個ぐらい上見てみ \(^^)/ みなさん初めまして    マイネームイズジェスター ハハハハハハハハハ  
Posted by ネロアンジェロ at 2007年03月18日 22:10
だれかあ〜〜〜無視しないでくれえー         このままぢゃほんとに ジェスターになるう〜      (%_#)  
Posted by ネロアンジェロ at 2007年03月18日 22:17
だれかあ〜〜〜無視しないでくれえー         このままぢゃほんとに ジェスターになるう〜      
Posted by ネロアンジェロ at 2007年03月18日 22:20
名前まだ変わってキターーーーーーー                                                             ブラボ〜ブラボ〜コングラチュレイション             
Posted by ネロアンジェスター at 2007年03月18日 22:30
ジェスターの口癖ガァー    ハーハハハハハハハハハハハハハハハ
Posted by ジェスター at 2007年03月18日 22:35
ねえ悲しいよ       無視シナイデヨ      おーい俺アーカムになるよ〜あんなジイサンナリタクナイヨ  
Posted by ジェスター at 2007年03月20日 00:54
全部の特典が出る裏技できないんですけど
だれか、教えて〜
Posted by ひのこ at 2007年05月08日 19:57
はじめまして。誰かバージルの出し方教えてーーーーーーーーーーー

Posted by at 2007年06月23日 16:50
ニクキュウさん。バージルの出し方知ってたら
教えて下さい。
Posted by ギガピード at 2007年06月23日 16:57
ググれ
Posted by ググってから言え at 2007年06月30日 20:09
SE用の裏技(L1 L2 R1 R2 十字キー上左 左スティック右下の同時押し)は、PC版でも同様の効果を得られるのでしょうか? 

試した方いらっしゃったらお教え下さい。
Posted by . at 2007年07月19日 01:03
コメントを書く場所なのに無駄話多すぎだよ君たち(特に後半あたりから場違いが多すぎです
Posted by ... at 2007年08月01日 17:04
ホーリーウォーターバグてどうするんですか
Posted by うんこ at 2007年08月14日 22:25
・・・よ。別に君位しか場違い多すぎとかいってないんだから邪魔しに来るな!
Posted by チリ at 2007年08月28日 12:20
裏技ができないんです。タイトル画面でL1R1L2R2で左スティック右に4回ですよね
Posted by iyukuh at 2007年09月15日 17:57
一回クリアしたけどバージルが使えない……
なぜ??
Posted by at 2007年09月17日 03:01
この裏技はL1L2R1R2と方向キー上と左を押して左スてっくを右に4週まわすとなるよ
Posted by レオン at 2007年12月02日 00:46
@こl::lklくjl、;・
Posted by jkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk at 2008年02月11日 13:42
常闇の天文盤が手に入っても使うことが出来ませんどうしたらいいですか?
Posted by ルー at 2008年03月07日 20:33
全ての難易度クリアしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー@
Posted by バージル at 2008年04月07日 20:10


常闇の天文盤は上の所にはめれる
Posted by バージル at 2008年04月07日 21:02
スペシャルエディションのコマンドは通常DMC3とは全く違います。
Posted by at 2008年06月16日 21:12
スペシャルエディションのコマンドは通常DMC3とは全く違います。
Posted by 通りすがり at 2008年06月16日 21:12
裏技やって、効果音も出てミッションもいま17まで行ってるのに、Sダンテってユウのが出ない
タスケテください。(ミッション選んですたーと直前の画面でスタイル変更、おーらのでてるやつ、ですよね?でも。おーらのダンテがいないんです。(・_・;)教えてください!)
Posted by むらびと at 2008年07月05日 20:51
ミッションを選んでからのスタイル変更画面ではなく
ファイルをロードしたあとのミッション選択画面です。
L1R1ボタンでコスチュームの選択ができますよね。そこを確認してください。
Posted by Sネロ at 2008年07月12日 17:24
バージルどうやったら使えるようになりますか?
すべてのクリア特典を出す裏技やってもでないんですがw
Posted by . at 2008年08月12日 13:06
裏技ができません。どうすればいいんですか?
Posted by 世界のナベアツ at 2008年09月13日 20:26
突然すいません。
皆さん、はじめまして。A.I.と申します。
私は、DMC3SEをプレイしているのですが、こちらで紹介されていた秘密コマンド、

「タイトル画面で、
L1,2、R1,2、十字キー左上、左スティック右下、
上記の全てを同時押しするとタイトルコールが鳴る 鳴ったら成功」
(by飛竜さん)

を試したところ成功いたしました(^^)
SEの秘密コマンドをずっと探していたので、とても助かりました!
飛竜さん、皆さん、ありがとうございました!
Posted by A.I. at 2008年09月16日 12:25
デビルメイクライ3ってバージル使えますか
Posted by SSSコンボ at 2008年11月04日 21:46
はじめまして
Posted by B at 2008年11月07日 23:39
あの・・・

Posted by B   at 2008年11月07日 23:40
なにかおしえて
Posted by B at 2008年11月07日 23:42
まぁいいやまた明日・・・
Posted by B at 2008年11月07日 23:43
Bさんさびしいなー
Posted by z at 2008年11月08日 11:00
さびしいってボク子供だからなになにさんっていらない
Posted by B at 2008年11月08日 16:26
といってもちょっとならデビメイ詳しいんで聞いてください
Posted by B at 2008年11月08日 16:29
あのコメントくれませんか
Posted by B at 2008年11月08日 17:03
あの・・・ボクパソコン打つの遅いから遅いと思っても待ってください
Posted by B at 2008年11月08日 17:22
デビルメイクライシリーズなにもってるーBさんて
Posted by z at 2008年11月08日 17:24
デビルメイクライシリーズなにもってるーBさんて
Posted by at 2008年11月08日 17:26
Bさんコメントしまくろうよ
Posted by z at 2008年11月08日 17:29
Bさん逃げた
Posted by z at 2008年11月08日 17:30
誰か話しようよ
Posted by z at 2008年11月08日 17:31
デビルメイクライ初心者です。(いまさら)
Posted by z at 2008年11月08日 17:33
どうもBさんZさん何か教えて
Posted by ニス at 2008年11月08日 17:35
ごめんきずかなかった
Posted by B at 2008年11月08日 19:55
デビメイ123持ってる
Posted by B at 2008年11月08日 19:56
Sバージル(スパーダ)超強い(神)
Posted by B at 2008年11月08日 20:06
あの・・誰か・・・
Posted by at 2008年11月08日 20:08
あの・・・
Posted by at 2008年11月09日 00:22
ニクキュウさんって管理人(ここの)みたいな
人?
Posted by at 2008年11月09日 00:26
寂びしーーー(ボク)
Posted by at 2008年11月09日 00:29
すみませんBさん昨日夜出かけたので書けませんでした。ごめんなさい
Posted by z at 2008年11月09日 09:51
すみませんBさん昨日夜出かけたので書けませんでした。ごめんなさい
Posted by at 2008年11月09日 09:53
すみません今日の午前10時に書きませんいっしょに
Posted by z at 2008年11月09日 09:57
明日の午後5時に書こうBさん今日はいつあいてるのBさんぼくは夜の7時からは無理です
Posted by z at 2008年11月09日 10:02
寂シー
Posted by z at 2008年11月09日 10:03
ぼくは平日は八時から六時まで無理
Posted by at 2008年11月09日 10:44
そうなんですかじゃあ土曜日と日曜日はどうですか
Posted by z at 2008年11月09日 11:06
じゃあ土曜日と日曜日は
Posted by z at 2008年11月09日 11:10
じゃあ土曜日と日曜日は名前変えます
Posted by ゼニー(もとZ) at 2008年11月09日 11:11
名前変えました
Posted by ゼニー(もとZ) at 2008年11月09日 11:12
やぁ
Posted by z at 2008年11月09日 11:27
いいですよ
Posted by B at 2008年11月09日 13:42
なにがいいですよなんですかよくわかりません
Posted by ゼニー(z) at 2008年11月09日 14:00
なにがいいですよなんですかよくわかりませんあと名前戻します
Posted by z at 2008年11月09日 14:01
久しぶりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by ニス at 2008年11月09日 14:03
出かけます
Posted by B at 2008年11月09日 14:07
ども
Posted by B at 2008年11月09日 14:38
でかけます
Posted by B at 2008年11月09日 14:39
寂びしーーーーーー(僕)
Posted by B at 2008年11月09日 23:26
zさーーーーーーーーーん!!!
Posted by B at 2008年11月09日 23:32
zさーーーーーーーーん!
Posted by B at 2008年11月09日 23:41
っていないか・・
Posted by B at 2008年11月09日 23:42
名前変えました
Posted by K at 2008年11月09日 23:55
元BがKになりました
Posted by K at 2008年11月09日 23:56
はじめまして。
1つ聞きたいことがあるんですけど・・・

Sダンテって何で体力減るんですか?
Posted by SS at 2008年11月10日 00:54
知らないうちに人増えてると思ったらBさんかあとssさんへSダンテでも体力は減ります
Posted by z at 2008年11月10日 17:58
知らないうちに人増えてると思ったらBさんかあとssさんへSダンテでも体力は減ります
Posted by すみませんまたせてしまって(z) at 2008年11月10日 17:59
kさん俺はBのほうがいい後俺は平日は7時から4時までいません(俺と僕はどっちがいいですか)
Posted by z at 2008年11月10日 18:03
夜7時から夕方4時までいない
Posted by z at 2008年11月10日 18:05
僕元Bです
Posted by SS at 2008年11月10日 22:43
zさん分かりました
Posted by SS at 2008年11月10日 22:43
僕平日は朝八時から夜七時まで無理
Posted by SS at 2008年11月10日 22:46
Sダンテ(スパーダ)とSバージル(スパーダ)体力減らないから超強い神に近い 
Posted by SS at 2008年11月10日 22:50
Sダンテ(スパーダ)Sバージル(スパーダ) なんでも倒せる 
Posted by SS at 2008年11月10日 22:52
SSさんは夜俺は夕方にします。じゃぁssさんも俺に質問してください夕方返信します。
Posted by z at 2008年11月11日 16:42
質問:SSさんは何歳ですか。俺はピー歳です(おしえません)
Posted by Z at 2008年11月11日 17:01
では明日じゃーねーばーい
Posted by z at 2008年11月11日 18:55
無理おしえれない
Posted by SS at 2008年11月11日 21:44
今日からBに戻ります
Posted by B at 2008年11月11日 21:45
今日からBに戻ります
Posted by at 2008年11月11日 22:23
BさんはSダンテ持ってますか
Posted by z at 2008年11月12日 16:40
どこに住んでるんですかBさん
Posted by z at 2008年11月12日 16:41
じゃぁどこに住んでるんですかBさん
Posted by z at 2008年11月12日 16:42
あれBさんは
Posted by z at 2008年11月13日 17:54
12月までコメントしません
Posted by z at 2008年11月17日 16:41
すいませんもうあまりこめんとする暇なくて
ときどきしかコメントしません
Posted by B at 2008年12月02日 23:08
そうなんですか
Posted by z at 2008年12月13日 08:53
そうなんですかあと12月ていってたのにおくれて
Posted by z at 2008年12月13日 08:54
ひさしぶりーーーーーー
Posted by B at 2009年01月06日 15:36
デビルメイクライ4を買いましたー]BO]も
Posted by z at 2009年01月06日 16:44
上は気にしないでー
Posted by z at 2009年01月12日 15:20
止まってるぞ〜
Posted by あくま at 2009年05月16日 00:07
お前は何者だ上のやつ
Posted by z at 2009年05月16日 16:07
悪魔殿か
Posted by at 2009年05月16日 16:07
初めまして。あんじぇろ と申す者だが、
なんか上の方でSダンテのクイックシルバースタイルで、魔力が減るのかどうかっつう話をしてるが
調べたところによると通常版は減らなくて、SEは減るらしい。SEがなぜ減るのかというと、おそらくスーパースパーダがあるからじゃないか?通常版はクイックシルバーとドッペルゲンガーは減らないが、SEでは減る設定になってるらしい。
たぶんあってるぞ。
Posted by あんじぇろ at 2009年08月26日 19:12
SEとはなんですか?
Posted by I at 2009年08月27日 18:25
SEというのは通常版発売後、開発局に寄せられた様々なプレイヤーの意見をもとに制作されたスペシャル・エディションの頭文字。追加要素としては、「ベリーハードモード」が選択可能になった、DMC2で好評だった「ブラッディ・パレス」の搭載、ゲームスピードが1.2倍速になる「ターボモード」が搭載され、プレイヤーキャラクターとしてバージルが使える「バージル編」が選択可能となった、等。お分かりいただければ光栄だ。
Posted by あんじぇろ at 2009年08月28日 11:29
やべぇ時間に書き込んでるけど気にしないでね。

xさんごめんなさい。SEの要素まだあった。

ストーリー中の字幕設定の

韓国語が無くなったらしい。

てかいらねぇ・・・
Posted by あんじぇろ at 2009年08月30日 02:34
バージルの出し方を教えてください。
本当にお願いします。
Posted by バージルの出し方わからない at 2011年02月17日 22:33


今さらえーwww
Posted by ( ̄▽ ̄)b at 2011年06月05日 01:31
スペシャルエディションでバージルのモードにするだけ
ただのDMC3じゃでねーよ

システムとか理解出来てないやつ多すぎ
調べてから来いよ

つーかSダンテとか使ってクリアしても面白くなくね?通常でゲージなくなったら挑発とかエネステ使ったコンボとかやってればいいし、ボスもクリアできなければ何度もやれば動き覚えるでしょ

場所がわからないとかそういう質問ならわかるけど、仕様とかに対する質問はどうかと思うわ
結局自分の思う通りにいかなければバグか?だろ
Posted by jin at 2011年06月21日 19:36
Sダンテで悪魔化しても体力も回復していくんだけどw
Posted by だんてててて at 2012年03月03日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2084588

この記事へのトラックバック

デビルメイクライの裏技
Excerpt: えー、更新されなかったのはDMC3で遊んでいたからというのは内緒です、という暴露。 せっかくなのでデビルメイクライ3の究極(?)の裏技を紹介します。 すべてのクリア特典を出..
Weblog: ゲームニュースBLOG
Tracked: 2005-02-22 18:45

lewi
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: lewi
Tracked: 2006-09-11 02:15

joeb
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: joeb
Tracked: 2006-09-15 01:00

mlm lead
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: mlm lead
Tracked: 2006-09-18 08:45

currency trading
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: currency trading
Tracked: 2006-09-28 18:00

hertz com
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: hertz com
Tracked: 2006-09-30 11:51

buy diazepam
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: buy diazepam
Tracked: 2006-10-01 03:19

live poker
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: live poker
Tracked: 2006-10-02 17:01

poker
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: poker
Tracked: 2006-10-06 08:26

phentermine
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: phentermine
Tracked: 2006-10-07 03:04

dbhrt
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: dbhrt
Tracked: 2006-10-25 03:20

afinm
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: afinm
Tracked: 2006-10-25 15:17

wmqqs
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: wmqqs
Tracked: 2006-10-26 03:09
人気blogランキング | 完全攻略アクションゲーム
×

