位置情報Devil May Cry 3攻略位置情報 各ミッションフローチャート
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
台風クリア特典 | 台風シークレットミッション一覧 | 台風ブルーオーブ入手場所一覧台風クリア特典をコンプする裏技 | 台風2Pプレイしちゃう裏技
位置情報スタイルごとの技一覧位置情報 ひらめきトリックスター | ひらめきソードマスター | ひらめきガンスリンガー | ひらめきロイヤルガード | ひらめきクイックシルバー | ひらめきドッペルゲンガー
位置情報武器のアクションと標準技位置情報 ひらめきリベリオン | ひらめきケルベロス | ひらめきアグニ&ルドラ | ひらめきネヴァン | ひらめきベオウルフ | ひらめき遠距離武器入手・強化一覧
位置情報ボス攻略テクニック位置情報 ひらめきケルベロス | ひらめきアグニ&ルドラ | ひらめきバージル1 | ひらめきリバイアサンの心臓 | ひらめきネヴァン | ひらめきベオウルフ | ひらめきゲリュオン
雷ホーム

2005年02月20日

1周目クリア、最強だったボスを考える

なんとかNORMALモードで一周クリアを果たしました。
別にEASYから遊んでも良かったんだけど、あんまり簡単過ぎるのもつまらないかなと思って、最初からNORMALでやることにしたんです。

結果、「ボスつよッ!」となったわけですが。

特に苦戦したのがベオウルフですねー。
序盤、ほとんど成長してない状態で戦うことになるケルベロスやアグニ&ルドラも強いと思ったけど、ベオウルフはきつかったです…。
他はまあ、すんなりとはいかずとも、そんなに苦労せずに倒せたと思います。

は!

忘れてました。

僕にとって一番の強敵を。

それはもちろん、

ミッション7の石像

元々面倒くさがりな僕は説明書もライブラリ的なファイルも全くに近いくらい目を通さないことが多かったりするわけで、技の出し方は「フィーリングで適当に押してれば出るだろう」的な感じなので正確なコンボとかは苦手です。
ミッション7の石像は壊すのにやたら時間かかった気がします…。

そして壊したあとに気づいたことがひとつ。

ソードマスタースタイル使えば技の数増えてやりやすいんじゃ

もちろん壊した時はトリックスターでした。
posted by ニクキュウ at 20:22| Comment(8) | TrackBack(0) | プレイ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ソードマスタースタイル使えば技の数増えてやりやすいんじゃ

あ、そっか!って私は壊せずにそのまま通り過ぎちゃいました。
はい、トリック・スターでした。
後でソード・マスターでもう一回やってみたいです。

私はネヴァン倒すのに一苦労。一番苦手なタイプのボスでした。
その後は、割とさくさく進んでます。EASYですが。(照)

ニクキュウさんの攻略、いつも参考にさせて頂いてます<( _ _ )>
Posted by raphy at 2005年03月04日 00:01
raphyさんもトリックスターだったんですかー。
あそこの像は最強です、あれを壊せればベオウルフも怖くないですよ!たぶん…

ネヴァン撃破おめでとうございます。^^
武器ネヴァンのほうもちょっと癖がありますよね。
僕はいまいち使いこなせず、ベオウルフとアグニ&ルドラばっかりです。
Posted by ニクキュウ at 2005年03月04日 19:42
>あそこの像は最強です、あれを壊せればベオウルフも怖くないですよ!たぶん…

えええ!マジですか!!?(爆)

ネヴァン、確かに癖がキツいです。
でも、ギター好きなんで使いこなせるようになりたいなぁ、
なんて思ってレベルあげるのにオーブを稼いでます。
でもアグニ&ルドラは使い勝手良いですよね♪
Posted by raphy at 2005年03月05日 03:57
像を壊しに言ってきました。
なんとか、撃破。ソード・マスターLv2でした。
固かったです〜〜〜。ぜいぜい。
Posted by raphy at 2005年03月05日 18:53
壊せましたか!
これでもう、怖いもの無しですね…( ̄ー ̄)/

というわけで、DANTE MUST DIEは任せました(何
Posted by ニクキュウ at 2005年03月05日 21:38
>というわけで、DANTE MUST DIEは任せました(何

どぅえっ!??
EASYでモタクさしてる奴に振るなんてありですか!!???
あり得ねーーー!(爆)

今度はミッション15のステージでもたついてます。
クリアはいつ?はらはら。
Posted by raphy at 2005年03月07日 01:05
あり得ないのは、DMC3のムービーです…

では、後は頼みました。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ
Posted by ニクキュウ at 2005年03月09日 00:04
ムービーを全部出したんですが、かっこいいですよねー(笑)。ほんと。
でも、私の友達なんてぜんぜん興味がなくて。スーパープレイムービーなんてかっこよすぎ!!!
これを、見ている人でスーパープレイムービーみたいにめっちゃかっこよくプレイできる人いますか?
Posted by ナイトメア at 2008年04月24日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキング | 完全攻略アクションゲーム
×

