位置情報Devil May Cry 3攻略位置情報 各ミッションフローチャート
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
台風クリア特典 | 台風シークレットミッション一覧 | 台風ブルーオーブ入手場所一覧台風クリア特典をコンプする裏技 | 台風2Pプレイしちゃう裏技
位置情報スタイルごとの技一覧位置情報 ひらめきトリックスター | ひらめきソードマスター | ひらめきガンスリンガー | ひらめきロイヤルガード | ひらめきクイックシルバー | ひらめきドッペルゲンガー
位置情報武器のアクションと標準技位置情報 ひらめきリベリオン | ひらめきケルベロス | ひらめきアグニ&ルドラ | ひらめきネヴァン | ひらめきベオウルフ | ひらめき遠距離武器入手・強化一覧
位置情報ボス攻略テクニック位置情報 ひらめきケルベロス | ひらめきアグニ&ルドラ | ひらめきバージル1 | ひらめきリバイアサンの心臓 | ひらめきネヴァン | ひらめきベオウルフ | ひらめきゲリュオン
雷ホーム

2005年02月20日

クリア特典

雷EASY・NORMAL共通
ギャラリーモードの追加。
ギャラリーにイラストが追加(Clear bonus art)
ギャラリーにムービーが追加(Crazy Gameplay Video)
新しいコスチュームが選択可能に(上半身裸)

雷NORMALモード限定
HARDモード追加
新しいコスチュームが選択可能に(DMC1の服装)
ギャラリーにイラストが追加(Concept art)
ギャラリーにムービーが追加(E3 Promotional Video)

雷HARDモード限定
DANTE MUST DIEモード追加
新しいコスチュームが選択可能に(スパーダの服装)

雷DANTE MUST DIEモード限定
HEAVEN OR HELLモード追加
新しいコスチュームが選択可能に(Sダンテ)

位置情報ギャラリーはミッションセレクトで見られる。
コスチュームはミッションセレクトでL1/R1を押すと切り替えられる。
posted by ニクキュウ at 04:55| Comment(86) | TrackBack(0) | クリア特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高難易度を、クリアしたら
何かありますか??
Posted by 博 at 2005年02月26日 09:27
ごめんなさい、クリアしてないのでわかりません^^;
僕はいずれプレイするつもりなんですけど、まだDMDやってないです。
何もないかもしれないですね〜。
Posted by ニクキュウ at 2005年02月26日 17:18
なにもないらしいですよ〜
Posted by じょじょ at 2005年03月02日 01:12
ハードモードってノーマルと比べてどう違うんですか?やってみましたがあまり変わらない気がしました
Posted by メイ at 2005年03月02日 17:35
確かにノーマルとハードはあまり変化がない印象を受けましたね。
でも微妙にボスとか強かった気がします。
DMDになるといきなり難しくなりますけどね^^;
Posted by ニクキュウ at 2005年03月02日 18:06
>じょじょさんへ

やっぱり何もないんですか^^;
情報ありがとうございます。
でもHEAVEN OR HELLは楽しそうですね^^
Posted by ニクキュウ at 2005年03月02日 18:16
普通にゲームが下手なのでノーマルが
進まなくって苦労してます〜(TT)
DANTE MUST DIEモードの特典の
コスチューム「Sダンテ」のSって何ですか?
気になってお聞きしてしまいました!

目指せDMC1服のダンテ…!!(遠)
Posted by 懲りらっくま at 2005年03月13日 21:15
スーパーダンテ!!(安直)
DTが無限に使えると言う夢のようなモード
Posted by at 2005年03月14日 08:29
スーパーダンテ!!なるほど!!
キュー○ィー○ニーばりに
変身し放題というわけですね!
確かに夢のようだ〜…vv

御回答ありがとうございました!!
Posted by 懲りらっくま at 2005年03月15日 14:54
全難易度をクリアしたがクリア時に出るイラストが全部集まらないのでどうすればいいか教えて欲しいです。
Posted by 叶 at 2005年03月16日 09:48
各モードで全ステージをSSで埋める毎に増える。(DMDでSSなんて無茶もいい所だ!!)
Posted by at 2005年03月16日 13:56
服装の黒い襦袢と赤いベストのやつは何なんですか?
Posted by クロノス at 2005年03月20日 15:45
黒いのは1に登場したコスチュームで、スパーダの格好だったかと。
赤いベストは2の気がします。

最近ようやくDMDクリアした・・・
Posted by エバンス at 2005年03月21日 08:13
HEVEN OR HELLやりましたか?
とってもたのしいですよ
Posted by クジ at 2005年03月24日 20:39
HEVEN OR HELLってどうやって出すんですか?
Posted by デビル at 2005年04月02日 22:25
HEVEN OR HELLってどうやって出すんですか?
Posted by デビル at 2005年04月02日 22:25
R1L1とR2L2お、おしながらスティックおグルグルと「デビルメイクライ」という音声がするまで回すと全、隠し要素が出る。
Posted by X at 2005年04月07日 18:28
楽しすぎて狂っちまいそうだ。
Posted by ダンテ at 2005年04月15日 14:36
アイム・アブソルートリー・クレイジー・アバウト・イット
Posted by at 2005年04月15日 14:49
Posted by b@Zv[ at 2005年08月18日 11:46
Posted by at 2005年09月10日 18:37
sinesinesine
Posted by unnti at 2005年09月10日 20:07
sinesinesine
Posted by unnti at 2005年09月10日 20:07
sinesinesine
Posted by unnti at 2005年09月10日 20:07
そういえば、あるコスチュームだけ消防士みたいじゃないですか?1のコートなしのヤツ。
Posted by トマトジュース at 2005年09月20日 20:25
はじめまして。基本的にゲームを一度クリアしたらもうやらないんですが、クリア特典見たさに気付けばマストダイをやっているではないですか!!!しかも、ケルベロス倒せねぇぇ!なるべく、アイテムを使わずクリアしたいんですけど(でも、DMC無理でしょぉぉぉ!!)。果たしてアイテム使ったところで勝てるのかっ?DMDクリアあっきらぁめたぁぁぁああーと思っていた時、裏技発見!!希望の光が見えてきましたぁぁぁ。
Posted by まま at 2005年09月25日 12:46
おおっ はじめましてままさん!!
頑張ってDMCをクリアしてくださいぃぃっ!!!
ふぁいとーーー!!
Posted by トマトジュース at 2005年09月25日 16:50
と思いきや、弟に貸したんだったぁーー!    だって、諦めモードONになってたんだもーーーーん。  奪還してきます。
Posted by まま at 2005年09月26日 10:49
いや〜19ステージの最後のボスが・・・半分の体力はいけるんですけど、それからのバジルとの共同戦いが、うまくできません。友達ともやろうと思ってるんですがなかなかいる人がいません;;
早くクリアしたいですぅ
Posted by バジル at 2005年10月01日 08:34
それってどの難易度ですか?
Posted by トマトジュース at 2005年10月01日 10:48
スーパープレイムービー見た?最ッッッ高これみて、やる気ふっかぁつ
Posted by q anndo a at 2005年10月01日 16:57
見た見た〜確かにアレはやる気出させてくれるよっ
色々アレ見て参考になったしっ
ホント感謝感謝っですね。
誰がやってるんだろ?
Posted by トマトジュース at 2005年10月01日 17:07
あんなんできたらプロですね。
Posted by q anndo a at 2005年10月02日 09:45
お久しぶりです。
やっと友達とやれてクリアできました。(感激
一応イージーなんですけど今イージーの次のランクをしています。どうも僕は下手なので、むずかしいです。それでは〜
Posted by バジル at 2005年10月05日 16:59
ちょいと最低なことがありました。
裏技してからニューゲームを始めたら1ステージから悪魔になれないことにきずいてセーブしようとしたらクリアしたほうのデータにセーブしてしまいました。残念です;;
Posted by バジル at 2005年10月06日 17:04
そ...それは残念でしたね......;
私も試しましたよ〜でもやっぱり魔人化できなかった;;
それでもセーブはしなかったけど
Posted by とまと at 2005年10月06日 17:14
バジルさんスーパーなplayムービー見た?見るべき。
Posted by q anndo a at 2005年10月06日 22:24
そうそう。アレは見るべきだぜっ
まだなら今すぐ見るんだっ!!!<`ヘ´>
Posted by とまと at 2005年10月07日 00:45
俺さ
自分なりの
スーパープレイできたよ〜
(かんたんだけどね)
Posted by ととろ at 2005年10月08日 13:31
関係ない話だけど、お絵描き提示版の方に落書き
しときました〜(*^_^*)
もしよかったら見てやって下さい;
名前「ぽこ」になってるけど、ちゃんと私ですから〜
Posted by とまと at 2005年10月08日 15:19
久しぶりです。
見ましたスーパームービーすごいですね。
僕もあれを見てから勇気を出して今13ステージくらいです。これからもがんばりますので応援ょろしくぅ。
Posted by バジル at 2005年10月09日 11:19
おおっバジルさんもついにご覧になりましたか!
最近ゲーム、やってないなぁ...コレ見てたら「もういいかなぁ」って思っちゃうんですけどね(^_^;)
でも、ダンテとバージル...久々に生(表現悪っ)見たいよ〜(ToT)/~~~
Posted by とまと at 2005年10月09日 11:38
知ってると、思うけどq and aってオレね(q anndo a)
Posted by q and a at 2005年10月09日 21:45
大丈夫っ
ちゃーんとわかってるぜ
Posted by とまと at 2005年10月09日 23:06
わかってますよ。
それと昨日がんばってSダンテでイージークリアしました。これもみんなのおかげです。はげましありがとう^^。
Posted by バジル at 2005年10月10日 07:56
さすが………(わかってたのかぁ〜〜〜〜〜ちくしょうなんてやっつらだぅ〜〜〜ぁがkjすggdscghghdghbんbvvbんbv)あっ……やっぱり、みんななら、わかると思ってたよ。本当だよ。(マジ)
Posted by q and a at 2005年10月10日 09:24
じゃあその意味のわからん文字はなんなんだ!
さっぱり意味がわからん!!
...つー事で、意味教えて(オチはそこ)
Posted by とまと at 2005年10月10日 14:52
亜wせdrftgyふじこlp;@:
わかりすぎていたよ。意味不明な文字はやめましょう!。(ぁ
Posted by バジル at 2005年10月10日 14:57
何のこと、それより、何か他に、情報ない?
Posted by q and a at 2005年10月10日 20:34
ニクキュウさんて
裏技なしでクリア特典全部出したのかな。
Posted by ととろ at 2005年10月11日 18:51
んー、どうだろう。
それはないんじゃない?
裏技知ってるのにも関わらず使わないってのは
もったいないよ。
Posted by とまと at 2005年10月11日 19:10
がんばり派と
らくちん派で分かれるよね。
おれはもちろんらくちん派
Posted by ととろ at 2005年10月11日 20:22
当たり前にらくちん派でしょっ!
(だが時には苦労も味わいたまえ)←怖。
Posted by とまと at 2005年10月11日 20:26
発売日わかったぁ〜〜〜〜〜〜(DMC4)
Posted by q and a at 2005年10月11日 21:27
トリックスターへ
Posted by q and a at 2005年10月11日 21:52
久しぶりです。塾で投稿できませんでした(ぇ
デビルメイクラ4の発売日わかったんですヵ?
わかったならおしえてけれー〔ToT〕
Posted by バジル at 2005年10月13日 16:44
探すの大変だぞ。
Posted by ととろ at 2005年10月13日 19:56
おしえてよ〜発売日
Posted by バジル at 2005年10月14日 18:54
返事こないな・・・ちょっと寂しいお〔ToT〕
Posted by バジル at 2005年10月16日 08:12
発売日さ
夢の中で見たんだってさ
だから本当かどうか分からないんだって。
Posted by ととろ at 2005年10月16日 13:46
マジデ〜〜〜〜?
Posted by q and a at 2005年10月17日 18:30
まじでまじででもさ、でそうな感じだよね〜〜
Posted by バジル at 2005年10月18日 19:34
デビルメイクライ4でてくれーーーでろー
Posted by バジル at 2005年10月22日 12:05
来年でるよー
Posted by まま at 2005年10月22日 13:27
出るんですヵ。
それは大ニュースですね。
Posted by バジル at 2005年10月23日 08:46
デビルメイクライ4じゃなくてデビルメイクライ3の別のストーリーが発売されるってことがわかりました。トリッシュや、バジルがストーリーで使えるそうですよ。友達が言っていました。
Posted by バジル at 2005年11月28日 16:24
はじめましてDMC4はPS3で出るらしいですよ

Posted by 狐 at 2006年01月01日 15:42
PS3ってなんですヵ?おしえてください。
Posted by バジル at 2006年01月09日 12:15
DMC4は、PS3だ!!
DMC3 SE はPS2だ。
Posted by q and a at 2006年02月20日 17:00
お久しぶりです。
最近ここネタが全然なぃですね;;
結構寂しい。
Posted by バジル at 2006年04月03日 12:37
リバイヤサンに集合したら。、
Posted by q and a at 2006年04月03日 20:33
ОK!!
Posted by 魚 at 2006年04月28日 19:45
はじめましてぇ
この掲示板相当ャバス
ですよぉ
もうこんなのみてたら
かなりやりたくなっちゃうよぉ
スーパープレイムービー
あれはすごい
できたらそのひともうぷろだよぉ
ながくなってごめんなさい
Posted by ジェスター at 2006年06月29日 22:05
いやいや スーパープレイムービーよりすごい技あるからさ ベオウルフであるじゃん
 あれで連続蹴り 普通は一回だけど 敵をロックオンして△ボタンを押した直後に×ボタンをすばやく押せば 連続蹴りできるから 試してみれば?
Posted by 悪魔狩り at 2006年07月08日 14:32
ほら これが スーパームービーを超えるムービーだ
Posted by 悪魔狩り at 2006年07月09日 12:17
わからんことがあったら、このWebぺージとつかわさせて頂ます。
Posted by syoshinsya at 2006年08月15日 12:01
スカム
Posted by イタリアンバジル at 2006年08月28日 09:09
HEVEN OR HELLをクリアすると
スパーダの服装の状態でスーパーダンテになります。
要するに、スーパーダンテの時の服装がスパーダになったということです。
Posted by ダンテイ at 2006年11月13日 21:33
へぇ。すごいなぁ。
私も早く手に入れたいなぁ
Posted by ナイトメア at 2008年05月01日 10:33
タイトル画面とはドコなのかいまいち。。。

あと、L1 L2 R1 R2 押してるのに

全部の裏技が出来ません・・・
Posted by sダンテ at 2009年07月06日 21:13
通常版とSEでは入力する方法が違うんだが・・・
タイトル画面でL1L2R1R2を押したまま十字キー上と左を押しながら左スティックを右下に入れるとタイトルコールが鳴る。
たぶんこれでできると思う。できなかったら「デビルメイクライ3SE・クリア特典出す裏技」でググってくれ!
Posted by あんじぇろ at 2009年08月28日 11:38
いやーあの魔女やっかいだわ。                       イージーラクラク  クリア                        次は、ノーマルがんばる!(^0^)                    あ、これからもよろしくネ!あと、スーパープレイムービー!あれすごすぎ!  だれがやってんだろう?   やっぱゲーマー?
Posted by ダンテ at 2009年10月10日 09:09
ああ、スーパープレイムービーにあこがれます。
いいないいな私もあんなのやりたい!!

すみません、話変わるんですがあとギャラリー出せば完クリ!!ってとこまでプレイした人はゲーマーなんですか?そうゆう扱いになるんですか?
Posted by ナイトメア at 2009年10月18日 14:24
 デビルメイクライ4はギャラリーが少ない点ががっかりです。・・・・・・・・スタッフさんごめんなさい
Posted by ナイトメア at 2009年10月18日 14:27
うーん・・・まあギャラリー全部出すのは相当手間暇かかるしな。
というかゲーマーという名前は抽象的な物であって、もし何か一つのゲームを
完全クリアしたとしてもそれは言い換えればレストランで自分が頼んだメニューを
きちんと残さず食べるのと同じ事。ゲームに興味の無い人達からすれば「うわ、
あいつやり込みすぎ・・・」みたいに見えても、そのゲームをプレイしている人から
すれば「え?普通じゃん。せっかく買ったんだからやれるとこまでやるだろ」
ってなる訳。ゲーマーのレベルと言うのは主観によって変わると言うこと。ナイトメア
にはナイトメアの、俺には俺の線引きという物がある。そこに他人の文句を
受け入れるほどのスペースは無い。ナイトメア自身が考えればいいのだ。


ごめん。それが解らないから質問してるんだよね。
うん。多分それはゲーマーだと思う。あくまで俺の線引きでは、な。
Posted by あんじぇろ at 2009年12月04日 03:31
そして時代遅れのコメント、
次コメントされるのは2015年くらいかなぁ?
バージルって結局SEで使えるん?
Posted by あるあ…ねーよw at 2013年03月10日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2036471

この記事へのトラックバック
人気blogランキング | 完全攻略アクションゲーム
×

